※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
雑談・つぶやき

どうでもいい話ですが、聞いてくださーい😂最近旦那金回りいいなーと不審…

どうでもいい話ですが、聞いてくださーい😂

最近旦那金回りいいなーと不審に思ってました。
結婚して借金が発覚、口座没収した後、新しく口座、クレカを別で作ったのは知ってました。
口座があるので、またカードローンではないか、と疑っており、携帯や財布見たけど証拠掴めず、、

水曜飲み会でお金ないからちょうだいと言われ、ギリギリ渡したのに今日の飲み会ではお金を要求してこない、怪しすぎる、、

と思ってたら、旦那がお風呂に入ってる間に口座に30万あることが財布の中に利用明細が入ってて発覚。

見たと言いたくなくて、どうするか考えてたら、息子が財布で遊び出す(笑)
放置してて、旦那が上がってきてこらー!と言いながら財布と散らかったカードを片付けて、あー片付けられたかーと思ってたら、レシート数枚と利用明細を息子がおむつポーチに隠してました🤣
息子のオムツ変えようとしたら出てきました😂

そこでやっとこのお金何!?と聞けて、借金ではない、パチンコで買ったと証拠写メと共に言ってきました😂

あーやっとスッキリした😆
1週間前の私の誕生日から疑ってたので(プレゼント貰っておいて、え、何でこんなの買えるの、と(笑)

明日は息子に大好きなジュースとゼリーたらふくあげようと思います😂

コメント