![aaa](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
旦那の事を心から信用出来るようになりたい。すごく長いので苦手な方は…
旦那の事を心から信用出来るようになりたい。
すごく長いので苦手な方はスルーして下さい。
妊娠3ヶ月頃、日曜出勤していた日に一人で出かけていて、会社の人とばったり会ってお昼食べて解散したと聞きました。
旦那が探していた店を一緒に探してもらい、お昼をショッピングモールの喫茶店で食べたそうです。旦那的にはラーメンとかでいいけどと思っていたら相手の方が折角ならそこで食べていこうと誘われたそうです。
最初は男の人だろうなーと聞いてた所、女の人でした。入社年数は違うものの同い年で、組合で一緒に活動している人です。
普段私となら食べないような所でご飯を食べたこと、探すのを手伝ってもらっていたとはいえ、2人でうろうろしていたこと、何よりもつわりで辛い中休日出勤していた時にそんな事されていたことが悲しくて堪りませんでした。
勿論、身体の関係はなかったと翌日話し合って言ってくれましたが、これから父親になること、もっと自覚を持って欲しいこと、もし万が一何かあってからじゃ全てが遅いことを話してその場は終わりました。
正直、この出来事を今も引きずっています。
旦那に対して失礼というのは分かっているんです。
別に身体の関係があったわけではないし、気にすることじゃないのかもしれません。
でもどこかで自己防衛もあり、きっとどこかで浮気してる、私じゃなくてもいいって思ってます。
夫婦仲はいい方だと思います。
夫婦生活もありますし、息子のことも溺愛しているので、本当あの事がなかったらよかったのに…と少し悲しくなります。
先日、旦那に息子を預けて友達と息抜きさせてもらいました。
19時頃には帰る予定が、息子も落ち着いてるし、実家でご飯食べてくるからご飯いっておいでと言ってくれて甘えさせてもらいました。
ところがこの日から少し避けられている気がしています。
そろそろ仲良ししたいなと思っても、気のせいかもしれないですが足早に寝室へと去っていきます。
昨日なんとか仲良ししたんですが、なんとなく「したくなかったのかな?」と思ってしまいました。
私にも息子にも優しい。
仕事にも頑張って行ってくれる。
偶に息抜きもさせてくれる。
偶にイラッとしてしまうこともありますが、こんな素敵な旦那を疑い続ける自分が嫌です。
- aaa(6歳)
コメント
![yu🌸](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
yu🌸
そんなご自分を嫌いだなんて言わないでください😭
昨日すごく嫌だった事が今日はそんな気にならなかったり、女性特有で波があるから仕方ないと思うようにしてます😭
私もヤキモチ焼きなのでお気持ちはわかります。
自分が嫌なことをされたら内容関係なく落ち込んだり、またされたら?と考えたりしてもおかしくないと思いますよ😭
奥様も言ってる通り素敵な旦那様と可愛いお子さんとこれから楽しいこと出来事が増える度、きっと薄れていってくれると思いたいです😭
![s a y a ꒡̈⃝ ︎](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
s a y a ꒡̈⃝ ︎
信用というより、きっと本当に旦那様の事を心から愛してるからこそ、不安なんでしょうね😊
たしかに、自分の知らないところで同僚とはいえ異性の方と一緒にお店を探してもらったり、ご飯も行ってると知ったら、変に疑ってしまいますよね…😞💦
ワタシも絶対疑って、その女だれ‼️ってなりそうです…😥💭
きっと、今aaaさんの中で不安要素が大きすぎて、なんでも悪い方向に考えてしまう傾向にあるかもしれませんね(ᯅ̈ )💔
ちょっとした旦那様の行動にも敏感になっていたりしてるからこそ、避けられてるって思ってるんじゃないかな?って思いました🙄
しかも、昨日仲良ししてるなら全然そこまで気にすることないと思いますけどね✌🏻🎶
足早に寝室に行ったのも疲れてたのかもしれませんし、モヤモヤが取れないのであれば、責めるというより『女の人とそんなお洒落なお店行ってヤキモチ妬いたな〜』って可愛く言うかですねっ☺️💗
-
aaa
そうですね(>_<)
「昨日仲良ししてるなら〜」と言ってもらえて少し気が楽になりました笑
なるべくいい方向に考えてモヤモヤが取れればと思います!
私自身、可愛くなれない所があるので少しずつ旦那に甘えて行けるように頑張ります!(T ^ T)
ありがとうございました!- 6月7日
aaa
凄くグダグダな上に暗い内容を見て頂きありがとうございます(>_<)
多分波のせいだろうとは思うので明日には吹っ切れてるといいなと思います!笑
少しずつ薄れていってくれることを私も願ってます笑
本当にありがとうございます!