※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみりん
妊娠・出産

妊娠の週数が違うことで不安。次回の健診まで待つしかないです。

いつもお世話になってます!

先日、生理が来ないのと
娘がお腹の中に赤ちゃんいる!
といったのもあり検査薬で検査すると陽性に。


生理予定日からすると
6w1dに病院へ受診しました。

まだ心拍は確認できなかったものの
胎嚢の大きさが11.9mm
週数が4w2d でした。


6w1dと思ってたのに2週間も前だったので
少しビックリしました。

今回の妊娠の前に稽留流産と化学流産だったので
色々と不安で(T ^ T)

1人目の娘の時は
5w2dの時に4.5mmの
胎嚢だったのに。
その時は切迫流産でしたが
無事出産できました!


大きすぎるのか?
週数が間違えてるのか??

次回の健診まで待つしかないですが
不安です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日がずれたから
思ってた週数より遅いんじゃないですか??