※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
雑談・つぶやき

14w2dです。前にエコーした時は足も手も未完成だったのに今日は、指も足…

14w2dです。前にエコーした時は足も手も未完成だったのに今日は、指も足も出来上がっててビックリ🤯

よく見るお腹の中の赤ちゃんって感じだった😚💓
あと半年で産まれるんだもんなあ…………,

日に日に早く会いたい気持ちが溢れてきます😊

コメント

の1

私もそれくらいの時エコーが楽しみだったなと思い出しました☺️

• たん

たん

コメントありがとうございます!
    わ!産まれたばかりの赤ちゃんのママなんですね〰️😚
    この間まで手も足も無かったのに〰️って思います🙄

• 6月7日
  • の1

の1

もうすぐ1ヶ月になります☺️
    これから顔とかエコーで分かってくるともっとウキウキになりますよ‪⸜❤︎⸝‬
    そしてエコー写真を整理するのがホントに楽しい🙋💭💡
    ※エコーは年数経つと消えるって聞いたのでエコー写真を写真で撮って綺麗に保存してます👀💭💗

• 6月7日
  • たん

たん

ちなみに、写真に撮ったエコー写真(元の写真)はどうしてますか🙄??

• 6月7日
  • の1

の1

病院でもらった写真はなんもせず保存
    もらった写真を撮ったやつはアルバムにコメント残して保存って感じです‪⸜❤︎⸝‬

• 6月7日
  • たん

たん

なるほどです🤔わたしは貰った写真をスクラップブックみたいな感じにしてるんですけどそれでもいつかは消えちゃうんですかね😭

• 6月7日