※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海凪斗ママ
子育て・グッズ

こちら、出産祝いでいただいたものです。使い方を教えていただけたらと思います。後ろにゴムもついています。

こちら、出産祝いでいただいたものです。
使い方を教えていただけたらと思います。
後ろにゴムもついています。

コメント

海凪斗ママ

後ろはこのようになっています。

たーたんママ

枕ですかね…??
後ろのゴムは授乳中の枕にも使えるように…?
私の持っている物に似た作りなので😉

ママちゃん

授乳枕だと思います!
それを腕にはめて、
赤ちゃんの頭に、枕のようにして
授乳するようなものかと💡

ゴムのところに自分の腕を入れて、授乳する時に使うのかな?🤔と思いました✨

おにぎりくんR*

腕に通して授乳の時に赤ちゃんの枕にするやつです♥️
白雲のやつ姉にプレゼントしたら
大喜びでしたよ😊
車とかおでかけでも持ち運べるのでとっても楽だし。夏場は腕に頭で汗かくので枕のお陰で赤ちゃんも、気持ち悪くならないと思います♪

むむ

授乳枕です(^^)
私も使っています👍
授乳中に寝てしまった時などにそっと腕を抜けたり、これからの時期だとお互いの腕と首の接する部分に汗をかかないようにしたり…使いだすと結構便利です(*^^*)

だめまま

わたしも似たもの持ってます。
授乳するときや横抱っこするとき🤱にママの腕にはめて赤ちゃんの枕にするものだと思います。
夏は抱っこするだけで自分の腕もも赤ちゃんの頭も汗ばむので、この枕使えば汗かかないですみますよー!

海凪斗ママ

皆様、返信いただきありがとうございます!🥰荷物置きに眠ったままだったので、今日からさっそく使いたいと思います(*^_^*)ありがとうございます。助かりました😊

手を入れて使う授乳枕かと思います!似たようなのを持っていますよ!
便利です。
赤ちゃんの頭にも柔らかいので、安心です。
お母さんの手だと頭の形が変形したりすると悪いと思い、授乳枕は3つ持っています。
授乳クッションも3つでした!笑

• 海凪斗ママ

海凪斗ママ

今日、さっそく使って見ましたが、便利ですね!◡̈⃝︎⋆︎*すごい!3つずつですか!!Σ(゚Д゚ υ) 選り取りみどり使い放題ですね😁

• 6月7日

退会ユーザー

1つは寝室用
    1つはリビング用
    1つは実家にあります!笑
    同じ月齢ですね!うちはメッキリ添い乳メインになりました…
    主な栄養は離乳食で、おっぱいは睡眠導入剤です。笑

• 6月7日
  • 海凪斗ママ

海凪斗ママ

持ち運びしなくていいから便利ですね😊離乳食もぐもぐ食べてる姿たまらなく可愛いですよね🥰おっぱいが、睡眠導入剤(笑)すごく分かります!😁

• 6月7日