※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
サプリ・健康

私自身の脂漏性皮膚炎で、熊本市の天野皮膚科さんを予約しようと思いま…

私自身の脂漏性皮膚炎で、熊本市の天野皮膚科さんを予約しようと思います。
先生が3人いらっしゃるんですが、やはり天野先生のほうがいいのでしょうか?初心なのでわからずにいます💦

あと、ほかにオススメの皮膚科があれば教えてください!

コメント

レイン

天野皮膚科を予約するのであれば、やはり天野先生を予約された方がいいと思いますよ✩°。⋆
後は近見にある大山皮膚科もオススメです‪(*ˊᵕˋ* )
両方の病院で診察してもらいましたが、お薬は大山皮膚科の方が合いました!!

• みいこ

みいこ

回答ありがとうございます!やはり天野先生ですか🧐大山皮膚科もよく聞きます。実は今回顔なので女医さんの方が分かってくれるかな?と思い、その2つの病院で密かに迷ってます😂

• 6月7日
ちぺ

知人Aに牧野けんじ皮膚科を紹介されて、めっちゃいいですが。待ち時間長いから、番号とって大江のスタバで時間潰してたりします。
知人Bに牧野さんに行ってると言ったら、あそこは確かにいいけど。待ち時間長いから、最終手段でしか行かんでしょ。と、言われました😂

• みいこ

みいこ

牧野さん、行ったことないけどよく聞きます!
    すんごい待つけど評判いいですよね😂あそこらへんって待つところがあまりないですもんね💦

• 6月8日
よもも

私は顔のブツブツが酷くて、牧野けんじ皮膚科に行きました。
脂漏性皮膚炎と診断され漢方を処方され、何日か飲むと周りからびっくりされるくらい良くなりましたよ♡
皆さんが言われている通り物凄く待ちます😭
でも、良くなったので行ってよかったな〜と思いました♡

• みいこ

みいこ

回答ありがとうございます!
    なんか漢方を処方してもらえるって聞きました🧐朝行ったら夕方診察…ってな感じとも聞いたんですが、やっぱりそのくらい待たれました?

• 6月9日
  • よもも

よもも

土曜日はそんな感じかもしれません💦
    朝7時から受付開始なので、それまでに並ぶ人もたくさんいらっしゃいました😵
    平日に行ったこともありますが、そこまではないけど割と待ちました😭

• 6月9日
  • みいこ

みいこ

わぁ😅朝7時前に並ぶってすごいですね!子供もいるし、待ち時間だけが辛いですよね💦

• 6月10日
  • よもも

よもも

今日行ってきましたよ!
    1時前に予約しに行って、呼ばれたのが4時前かなぁ?
    間で抜けれたりもするので、北海道展に行ってきました♡

病院の人に、いつが空いてるか聞いてみたら
    「日によって変わるので、いつが空いてるとは言えない」と言われました💦

• 6月11日
  • みいこ

みいこ

情報ありがとうございます😭
    お昼に予約しに行って、夕方ってすごいですね😅
    完ミなので荷物も多いし、張り切って行かないと💦もう鶴屋に遊びに行くくらいの感覚がいいのかもですね。笑

• 6月12日