※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーこ
ファッション・コスメ

小学校 高学年の女の子へのプレゼント。姪っ子への誕生日プレゼントなん…

小学校 高学年の女の子へのプレゼント。
姪っ子への誕生日プレゼントなんですか、何が良いですかね??

結構オシャレ大好きな夏ガールなんですが、今まで靴や時計、バッグ、チェキ、イヤリングなんかはプレゼントしたことあります。
今年は両親にボディボードをプレゼントしてもらったみたいで、海に関連する何かをプレゼントしたいなーなんて思っているのですが、良いアイデアが思いつかず(´`:)

海と関係ないものでも何でも良いです。皆さんのご意見をお聞かせ頂ければ嬉しいですm(_ _)m

コメント

母娘でキティラー

最近トーンアップ効果のある日焼け止め出てますよね(^^)

それとかどうですか?

香り付きのだとより嬉しいんじゃないかな☆

• ぴーこ

ぴーこ

日焼け止めいいですね!最近若い子でもしっかり日焼け気にするんですよね〜!こんがり焼けてるくせに(笑)
    素敵なアイデアありがとうございますm(_ _)m

• 6月7日

可愛い浮き輪とかどうですか??

• ぴーこ

ぴーこ

浮き輪も良いですね!たぶん普通の丸いのしか持ってなかったと思うので、参考にさせていただきます!

• 6月7日

退会ユーザー

はい✨

• 6月7日
ままり

海に履いていけるようなサンダルとかはどうですか??

• ぴーこ

ぴーこ

サンダルも良いですね!ビーサンよりはオシャレなサンダルを履いてたら、テンション上がりますよね〜♪

• 6月7日

ラッシュガードとか実用的すぎですかね、、?日焼け用品はありかなと思います!一緒に買い物は行けますか?
服もいいと思います!オシャレさんのようなので、自分の好みもあると思うと行けるのであれば一緒に買いにいくのもありかなと^ ^

• ぴーこ

ぴーこ

そうなんですよね!一緒に買い物に行くのが、1番欲しい物プレゼントできるんですが、あまり家が近くないので、なかなか予定を合わせるのも難しく…(;>_<;)でも可愛いラッシュガード、ナイスアイデアです!探してみます!素敵なアイデアありがとうございますm(_ _)m

• 6月8日