※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mhrk
子育て・グッズ

娘が偏食で困っています。食べるものが限られており、1週間で同じものばかり食べています。特に納豆が好きで、肉じゃがやハンバーグなどのおかずは食べてくれません。食事作りがストレスになっています。治る日は来るでしょうか?

娘が偏食で困っています...
離乳食期はトマトと牛乳以外なんでも食べていたのですが、今は主にうどん・パン・チャーハン・納豆ごはん・ふりかけごはん・味噌汁・焼き魚です。
特に納豆が大好きです。野菜もチャーハンとうどんに入ってるものは食べます。でも、肉じゃがとかハンバーグとかおかずのみでは口に入れてくれなくて、納豆ごはんに少し混ぜるとなんとか食べます(;o;)

食べれる物が少ないので、1週間で同じものばかり食べています。

いつか治るんでしょうか?

口に入れてもべーっとすること多いので作るのがもうストレスです...

コメント

はじめてのママリ🔰

いつか治りますよ!
うちは1歳から納豆ご飯しか食べませんでしたが諦めてました!笑