※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko
妊活

生理前の胸の張りに気づかない方いますか?妊活中で胸の張りが参考にならず、他の症状も不明。基礎体温は測っていない。

生理前に胸が張ってる自覚のない方いらっしゃいますか?

私はいつも気づきません。胸が大きいからですかね、、(何も得したことは無いです(笑))

今妊活中で、火曜日が生理予定日なのですが、いつも胸の張りが分からないので参考にしようにもできません…笑

人それぞれですかね?🤔

それ以外の症状も妊娠を経験したことがないのでこれがそうなのかどうか?とかは全く分かりません、、、

まだ始めたばかりで病院からの指示もないので基礎体温は付けていません。

妊娠してますように〜☺️

コメント

すず

生理前に胸張ってる自覚ないですが、妊娠した時はすごい張り(張りすぎて痛い)と痒みがありました🙋💭
ちなみに胸小さいです!でかいの羨ましいです‪(*ˊᵕˋ* )笑

人それぞれだと思うので参考になるかわかんないですが…😂

• ko

ko

ありがとうございます!

でかくて得したことなんてほんとにありません!余計太って見えるし…😂

人それぞれですよねえ、、、色々調べてもキリがないです😂

• 6月7日
ママリ

わたしも胸が張ってる症状を一度も自覚したことないですよ!
胸はまっ平らですが。笑

人それぞれだと思います🙄

妊娠した時はいつもよりムカムカ、気持ち悪い感じはしました。
でも、妊娠初期症状なんてPMSと変わらないし、それも人それぞれだと思います😃

• ko

ko

ありがとうございます!

大きくてもいい事何も無いですよ!笑

そうですよねえ〜…キリないです、調べていても🤔
    私は今風邪なのかな?という位の体調です。ほんとに風邪だと悪化しないようにするしかないです😂

• 6月7日
ひまわり

私も自覚なしです^ ^
胸も大っきいほうです♫
(私も得したことはありません^^;笑)

妊娠した時は、
生理遅れてて、胃がムカムカするな〜ってくらいでした、二人とも!

赤ちゃんが来てくれてると良いですね👶✨

• ko

ko

ありがとうございます!

得しないですよね…😂

胃がムカムカする感じはなんとなくあります。でも風邪気味かな?という体調なのでそのせいかも、、、?

来てくれることを祈ってます☺️

• 6月7日
  • ひまわり

ひまわり

夫が喜ぶくらいです笑

私もちょうど体調悪くて、そのせいかな〜とかって思ってたら妊娠で、あー!この体調の悪さは妊娠からだったのかーという感じでした^ ^

ちなみにですが、、、
    胸が大きいと出産前から爆乳になりますが、授乳が終わる頃にはものすごーくしぼんで、垂れちゃいます(T . T)
    なので、今のうちに胸のケアをしてた方が良いですー💦💦
    おばあちゃんみたいになります、、、、笑

• 6月7日