※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

旦那の浮気(不定行為なし)や、人の気持ちが考えられないデリカシーのな…

旦那の浮気(不定行為なし)や、人の気持ちが考えられないデリカシーのない発言(発達障害気味)のせいで、わたしはおかしくなりました
心療内科にも通いました

あれからずっと旦那を下に見てしまう。女関係があるたんび発狂してヒステリックおこし暴言はいて蹴ったり物投げたり、家を荒らしてしまいます。自傷行為も。

もうわたしは生きてく気力がありません

離婚したとしたら、親権あいつにいっちゃうのかな
不安で不安で眠れません 離したくない

コメント

🌈

お気持ちわかりますが、蹴ったり物投げたりは良くないですよ﹙´˙꒳​˙﹚
お子さんいるならなおさらそんな母親みたくないと思いますし、ヒステリックになってしまう気持ちもわからなくはないですが落ち着かないと冷静な判断もできないです😫

• 🌈

🌈

自傷行為もやめて自分大切にしてください﹙´˙꒳​˙﹚なにかあればお話聞きますよ😭

• 6月7日
  • ひな

ひな

ありがとうございます。
    もうここ半年はヒステリックはおこしてません。 最近はもうヒステリック起こす気力もなくあきれてしまい精神的におかしくなってしまい、今は実家にいます。離婚するように話を続けてます。
    旦那が離婚に応じなければ離婚調停しようと思ってますがもし親権あっちにとられたら元も子もないです。

旦那は息子のめんどうも見ないし、泣いたらとにかく食べものをあげたりミルクあげたり、自分が寝たいから眠くもない息子を強引におしゃぶりつっこんだり寝かしたりします。。

今はヒステリックとかなくても過去のこといわれたら、どうしようもないです

• 6月7日
  • 🌈

🌈

そうだったんですね😊良かったです!
    よっぽどのことがない限り(育児放棄とか)は親権は母親みたいですよ!

• 6月7日
  • ひな

ひな

心配してくれてありがとうございます!
    育児も家事も毎日精一杯やってました(*T^T)

息子もかわいくてかわいくて親バカなレベルです。。ヒステリックになるたび息子にたいして申し訳なくて。。これからは精神安定できるように頑張ります!!
    話きいてくれてありがとうございました♥️

• 6月7日
  • 🌈

🌈

いえいえ🥺💓同じような旦那がいるので( 笑 )
    頼れる人にはたくさん甘えましょ😇実家にいるならお孫さんかわいがってくれてるんじゃないですかね?

無理して安定しよう。頑張ろうって過ごすとまた気付いたら爆発寸前ってことにもなりかねないので、たまには家事も育児も手を抜いてリフレッシュとかしてくださいね😌💗

• 6月7日