※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
お金・保険

アマゾンで複数商品を購入後、キャンセルしました。全額返金されるか心配です。

アマゾンで商品を購入しました。

しかし、間違えた購入してしまった為、購入後5分でキャンセルしました。
その後、違う商品を購入したところ、楽天でとても安くなっていたので、その商品も購入して1時間後、キャンセルしました。

勝手な行動した私が悪いのですが、これは全額返金はされるのでしょうか?(><)

ちなみにプライム会員です。

コメント

ゆう

キャンセル出来たのであれば全額返金されると思います!

商品が届いた後に何度もキャンセルした訳じゃないんですから全然問題ないと思います😊

• ニャン太郎

ニャン太郎

ありがとうございます💦
    キャンセルされた注文に表示されているので、これはキャンセルされていつか返金されると言う事ですね💦
    プライム会員3年目ですが、未だにやり方がよく分からなくて😅
    コメントありがとうございます💦

• 6月7日
🐧

キャンセル受理されてたら大丈夫ですよ😄

• ニャン太郎

ニャン太郎

ありがとうございます!
    キャンセルされた注文の所に表示されているので、キャンセル受理されている気がします💦
    プライム会員3年目ですが、未だにアマゾンの無料の範囲がよく分かってなくて(><)
    いつか返金されると思って待ってみます!
    コメントありがとうございます😊

• 6月7日