※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚姫
妊娠・出産

彼氏に逃げられ、中絶後に旦那と結婚。旦那が奇妙な夢を見て、胎内の子の体験を感じたかもしれない。

不思議な体験を旦那がされたので暇つぶしに読んでくださると。。
※グロくて気持ちの悪い表現があります。

去年の6月下旬に当時付き合ってた彼に逃げられその後に妊娠が発覚しました。自分の胎内に宿ってくれた初めての赤ちゃんで産みたいと思ってたのですが母親が「きっとまた戻ってきてくれるから。今回は中絶しなさい。」と反対をされ中絶をしました。罪悪感の塊しかなく自分を恨みました。

それから暫くして今の旦那と出会いました。何も言ってないのに「足元に男の子が居るよ。」と言われました。その言葉を聞いてなぜか安心してました。

去年の12月に旦那との子を授かり。喜びました。

そして、最近旦那が「肉団子にされる夢を見た。ぐちゃぐちゃにされ、ずっと誰かに見られてた。」と言い出しました。

それから数日後、寝る前に旦那が私のお腹を触って眠るんですけど。「胎内に引きずり込まれる感覚があった。」と目覚めてから言われました。「ずっと暗くて落ちてく場所で不思議な感覚だった。」と言われ。

もしかして…戻ってきてくれて、胎内の子が体験した事を旦那に知らせてくれたのかなって思いました。

長々と読んでくださりありがとうございました。
不思議な体験でした。

コメント

がっぱやー

めちゃくちゃ不思議な話ですね!
旦那さん霊感あるんですね。笑
元気なお子さん産んで下さい♡

凄く不思議で少し怖いような…
でも、素敵です😊

赤ちゃんも、また柚姫さんのお腹
に来れて喜んでると思いますよ💗

☪*

きっと霊感の強い旦那様なのでしょうね。
足元に男の子がいると聞いて、なんだか私も安心しました😊

肉団子にされる夢はなかなか見ないと思うので、もしかして…と思ってしまいますよね😖
きっとこの人ならわかってくれる、そう赤ちゃんが直感で感じて伝えてきたのかもしれないですね。