※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

この前出かけていたときにインターホンのモニターに警察がうちの家をピ…

この前出かけていたときにインターホンのモニターに警察がうちの家をピンポンしてるのが映ってました。また来るかなと思ったのですがその後はもう1ヶ月くらい来てません。私に何か問題があるのなら、(例えば虐待を疑われているとか)また来ますよね?1度来て不在だったからもう来ないってのはどういう理由でしょうか?近くで事件があったとかですかね?

コメント

まま

もし、虐待が疑われてたら
児相の人が来ると思います😌

何か近所であって聞きたかったとかですかね??

たいよう

近くの交番の警察官が巡回?でたまに来ますよ!変わったことないですか〜みたいな....。そんな感じじゃないですか??

yue♡

何かの注意を呼びかけに来たのかもしれないですね💡
先日実家に遊びに行っていた時にたまたま警察官が来て、詐欺に気をつけてくださいとビラを持ってきたらしいです💡

何か問題があって来たのであればあまり時間を空けずにまた来ると思うので心配しなくて大丈夫だと思いますよ☺️💡

moon

うちの方では空き巣があったり、長期連休の前後などは
巡回といって訪問に来たりしますよ👌

最近近くでこう言う事ありましたとか、特殊詐欺に気をつけてくださいとか、家族構成聞きにとかですかね?🙄

マミー

年1で警察が災害など起きた時用に家族構成などを聞かれてます😊
そんな感じではなさそうですか?🤔

ママリ

うちも築4年ですが過去2回くらい来たことありますよ!
両方とも不在だったので用件はわかりませんが💦

ままちゃん

災害など緊急時用に家族構成等を聞きに来るみたいなのでもしかしたらそれじゃないかなと思います😳