※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ncyn
子育て・グッズ

子どもが咳をして鼻風邪。帰省するか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

いつも皆さんお世話になっています。
今度の日曜日(3/20)から5日間ほど飛行機で旦那の実家に帰省する予定です。子どもが産まれてから初めての帰省で親戚一同集まりお祝いをしてくださるとのことです。しかし昨日から子どもが咳をし始め今朝病院に行き鼻風邪と診断されました。薬をもらい、まだ熱はなく呼吸も苦しそうな様子はないのでしばらく様子見ということで、金曜日にもう一度診察してもらい行くか行かないか判断しようと思っています。本当だったら今の時点で大事をとってキャンセルしたほうがいいのでしょうが、飛行機や親戚が集まること、旦那の休みのことなどを考えるととても悩んでしまいます。
みなさんならどうなさいますか?参考にご意見聞かせていただけると幸いです。

コメント

にゃんまる

まだ3ヶ月ですもんね〜〜
私なら今のうちから旦那さんに
お子さんの不調のことと
金曜日の結果次第では
行けなくなると旦那さんに
伝えてもらいます〜(´▽`*)♫

お子さんの体調が良くなると良いですね٩(๑>∀<๑)♡