※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べつわりでフェラができず、旦那が要求。気持ち悪くてムカムカする。どうしたらいい?

食べつわりでも、男の人のあれはフェラできなくて体が拒否るんです。けど、旦那はして欲しいと。手じゃ満足いかないみたいで。
フェラした瞬間オエッってなってしまってできません。ここ最近は、ズッーート気持ち悪くて胃がムカムカしてできないんです。
どーしたらいいですか?

コメント

ぴょんすけ

我慢してするか、旦那さんが我慢するかですかね💦
悪阻が落ち着くまでは旦那さんに我慢してもらうしかないと思います!

みぃ

私は断固拒否して絶対にしなかったです😑

♡Mママ子♡

そんな状況でもご主人配慮してくれないんですか?
よく話し合った方がいいと思いますよ😣
妊娠中、産後嫌だった事って忘れれなかったり許せないって人多いですし、無理して付き合う必要ないと思います😢

ちゃんちゃん

その状況で求める旦那さん、配慮も思いやりもないですね…
拒否するか、吐いてでもするかしかないです💦

はじめてのママリ

旦那さんはつわりにならないので大変さや辛さが分からないと思うので、きちんと伝えて配慮してもらったほうが良いですよ💦

私はつわりの時期は「自分が女だとして毎日ひどい二日酔い(つわりの例え)に襲われてるときに恋人や夫に頼まれたらやるのか?」と旦那に言ったところ、「無理ですごめんなさい」となったのでしてなかったです😒

ままり

旦那さんはそれでもしてくれと言ってるんですか?
はじめてのママリさんの体調の方が大事じゃないんですかね?
私なら完全拒否です。無理してする必要ありません。旦那さん自分の事しか考えてないですね。
断って良いと思います。悪いことでは無いですよ!
でも、それで浮気されたり…って心配が出てくるんでしょうか?

サコカー🚗

うちも言ってきたことありますー😟想像しただけでオエッてなりますよね。
うちは「気持ち悪いからムリすぎる」って言ったら、しつこくは言われなかったので助かりました。けどこれが原因で浮気されたら嫌だなーとか少し心配にもなりました。
つわりで寝つきが悪いので私は別室で寝てるんですが、寝室のゴミ箱を見るとどうやら一人で処理してるようです。ほほえましい🤭笑

♡

妊娠してなくても好んでしたくないのに妊娠中なんて尚更したくないです( ToT )笑