※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっけみりん
サプリ・健康

これは私本来の体質なのか、妊娠したから起きたことなのか謎なのですが…

これは私本来の体質なのか、妊娠したから起きたことなのか謎なのですが、ほぼ雑談だと思ってください!

食べたものそのまま出てきませんか?
例えば、玉ねぎサラダを食べたら、おならもうんさんもたまねぎ!!って臭いになってるって意味なのですが...

昨夜母が作ったカレーにニンニク丸ごと入っててそれを食べたからなのかおならがとにかくニンニク!って感じで...

妊娠前にはこんなにダイレクトに反映されることなかったのに...

他の方はどうですか??

コメント

おならがニンニク臭になることありますよ。高温で加熱しなかったときによく臭う気がします。

もも

妊娠継続のためのホルモンが消化器官の働きを弱めるみたいです💦
意識して噛む回数を出来るだけ増やしたり、消化に悪いものはあまり食べない方が良いのかな、と思います😊

• ほっけみりん

ほっけみりん

そうなんですね!
    なるほど!
    普段通りの食生活だからそのまま出てるんだなぁ
    ありがとうございます!

• 6月7日

食べたものそのままこんにちはしてます😥