※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snow
妊活

尾張地方の不妊治療病院を知っている方いますか?小牧のミナミクリニックで1人目を出産し、2人目ができずに困っています。

愛知県の尾張地方で不妊に力を入れている病院をご存知の方いらっしゃったら教えてください!1人目は小牧のミナミクリニックで出産しました。2人目ができずに迷走中です。

コメント

ひなちゃんママ

春日井市にある浅田レディースクリニックおすすめです🏥

• snow

snow

コメントありがとうございます😊調べてみます!

• 6月7日
あおちゃん

私も出産後小牧に引っ越してきて、二人目治療を考えてます。
一人目は人工授精で授かりました
小牧で人工授精から先をしてくれるのが小牧市民病院しかないですよね💦一宮の可世木さんかつかはらさんか、名古屋まで行くか悩むとこです
タイミング法でなら産婦人科でもしてもらえるから、しばらくタイミング法で頑張るかもしれないです

• snow

snow

コメントありがとうございます😊タイミングやり始めて半年すぎたので考え始めました。ミナミクリニックに卵胞チェックのみ行っていますがなかなか授からないため専門的なところの方がいいのかなぁと悩み始めました。

• 6月8日
nan

一宮でしたらお友達が可世木に不妊治療で通ってて良いとお話ししてましたよ。
私は一宮のつかはらに通ってましたが良くも悪くもって感じでした(^^)

• snow

snow

コメントありがとうございます😊一宮なら近いので検討したいと思います!

• 6月8日
mina *mam

私は春日井市に住んでいるのですが、浅田レディースクリニックは予約(説明会)が数ヶ月待ちなのとかなり費用が高いと通ってる人から教えてもらい大曽根にある稲垣産婦人科に通ってます。
昔からある不妊治療専門の病院で先生も信頼できますし金額も他の不妊治療の病院と比較するととても良心的ですよ(^_^)

• snow

snow

コメントありがとうございます😊金額も良心的なのはありがたいですね!検討してみます!

• 6月9日