※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハウルが好き
その他の疑問

二重切開した事ある方!手術終わった後、クリニックからはどのように帰り…

二重切開した事ある方!
手術終わった後、クリニックからはどのように帰りましたか⁇(服装や、目元、交通手段)
オススメの方法あったら教えてください!

コメント

おだんご

普段コンタクトがないと周りが全く見えないのですが、コンタクトは外さなきゃ行けなかったので、メガネで帰りました。化粧もだめなのですっぴんです。マスクとメガネして電車で30分ほど帰りましたー!
メガネの必要がなければ、帽子とマスクなら隠せるかなと思います!
服はなんでもいいと思いますが、まぁあまり目立ちたくないので派手な服は着ない方がいいかなと思います!

• ハウルが好き

ハウルが好き

私もメガネ、コンタクト無いと全く見えないです😭本当はサングラスかけたいですが、度入りの持ってないですしやはり眼鏡しかないですよね😫
    前回埋没でも結構腫れてしまって、眼鏡でしたがやばかったみたいで電車の中で女子高生に「みてみて!あの人顔ヤバくない⁈」とコソコソされてトラウマで笑

• 6月7日
  • おだんご

おだんご

あ、すみません😭私もこれは埋没の帰りでした💦💦
    前髪はぱっつんにして電車も端っこに乗りましたよー!

• 6月7日