※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ちょっと嬉しかった話😍揚げ物苦手なんだけど、テレビで春巻き作ってるの…

ちょっと嬉しかった話😍

揚げ物苦手なんだけど、
テレビで春巻き作ってるの見て、
私も作りたい!食べたい!と思い初挑戦。

我ながらうまくできたよー😂✨

でも、旦那は夜遅いから、
子供と2人でもぐもぐ。

今日起きたら、

そう言えば、昨日の春巻きすごい美味しかった!
全部食べちゃったよー

って言われて嬉しかったー😭✨

夜遅くに揚げ物…って思ったけど、
5本も食べてたわ笑
男は夜に揚げ物でも気にしないよー
って言われたし笑

日常で久々に嬉しかったー😂✨

みなさんの何気ない嬉しいエピソードあったら
教えてください😃❤️

コメント

ます

素敵ですー✨
料理上手なんですね!

私もこの前肉巻き野菜作ったんですが、どうしても同じタイミングで食べれず…
後になって「美味しかった」って言ってくれて嬉しかったです。

お世辞でも本気でも、ほんのちょっとの一言って嬉しいですよね😆

大したエピソードではないですが、共感したのでコメントさせていただきました☆
今日の夕飯作るのも楽しみですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上手なわけではないんです😂
    だから、美味しかったと言われたのが嬉しかったんです🤣
    ますさんも美味しいって言ってもらえたんですね😍

    • 6月7日
ます

そうなんですか??
春巻きって失敗すると破裂して悲惨なことになるからきっとセンスあると思います☆

うちの旦那はリアクションしない人なので最初に
「私を喜ばせたいなら大げさにリアクションすると喜ぶんだよ」
と取り扱い説明しておきました🤣