※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
子育て・グッズ

アパートの二階に住んでいる方が1歳の誕生日プレゼントでビジーカーを検討中。室内での使用についてアドバイスを求めています。

1歳の誕生日プレゼントについてです!

アパートで三階建ての二階に住んでるんですが、アンパンマンのビジーカーは室内だとうるさいですか??

今、両親から貰うプレゼントでビジーカーかよくばりデラックスで悩んでます。
お持ちの方アドバイスお願いします!

コメント

娘の同じモノ買いました!
うちは1階なので、参考程度ですが、やはり特有のガタガタ音はしますが、そこまで大きな音でもないのでうるさくはないと思います🙌
ただ、押したりして歩くようになると、壁などにぶつかるので大きめの音がする時もあります😅

• らんらん

らんらん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😆
    うちんちが狭いのであれを押しながら歩くだとすぐぶつけそうです💦
    もう少し見てみます!

• 6月7日
re.mama

同じの持ってます(^^;
戸建てですが2階の部屋でこれやってると
したに響きます😅

• らんらん

らんらん

コメントありがとうございます!
    やはり響いちゃいますよね💦
    一応手押し車っぽいのはあるので歩くようになってから三輪車買って外で遊ぶんでも良さそうですよね🤔

• 6月7日
🐣

同じのもってます!
結構な音なります!
音楽も結構大きい音ですよ!

• らんらん

らんらん

ありがとうございます!
    やはり結構音するんですね💦

• 6月7日