※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびくろ₍˄·͈༝·͈˄₎
その他の疑問

シャネルのキャビアスキン、バレンシアガの皮バッグのお手入れ方法詳し…

シャネルのキャビアスキン、バレンシアガの皮バッグのお手入れ方法詳しい方いらっしゃいましたら教えてください✨よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

まごたん◡̈♥︎

合っているか分かりませんが、
シャネルのキャビアスキンは
コットンにうすーーくハンドクリームを
塗って。
そのコットンでキャビアスキンを
優しく拭いてました。
汚れが結構取れました。
取れない時は消しゴムで落としてました。

あくまで私の自己流なので。

お店に電話して聞いたほうが安全でいいかと思いますよ♡

• ちびくろ₍˄·͈༝·͈˄₎

解答ありがとうございます!
    ハードクリームと消しゴムですか✨高いものなので、何かして失敗するのが怖くて何も出来ずにいました(。>ω<。)
    お店に電話して聞いてみます♪

• 3月20日
R

私もキャビアスキンの財布買ったんですけど、自分でうまくできなさそうなので、クリーニングに出しちゃおうと決めました😅 1万くらいかかるっぽいですが。。

• ちびくろ₍˄·͈༝·͈˄₎

コメントありがとうございます(*´˘`*)♡クリーニングは皮専門のところですか⁇
    1万円は痛いですね💦でも高いものは維持費がかかるの仕方ないですよね…(。>ω<。)
    なんだか子供産んでからシャネルのバッグとか全然使わなくなってしまって、売ってしまおうかな⁉︎とか考えちゃいます😭

• 3月21日