※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん
お出かけ

土曜日から2泊3日で、ディズニー行きます!1日目は昼頃出発するのでイン…

土曜日から2泊3日で、ディズニー行きます!
1日目は昼頃出発するのでインはしないんですが
土日のホライズンベイレストランどっちに行くか昼夜行くか迷ってます!
お昼の方が写真撮りやすいですか??

コメント

ちゃむ♡

ホライズンベイの予約はされてないですか?😊
ホライズンベイは来月かな?終了になるので、予約なしの土日だとかなり混んでると思います😭💦
ショーの時間に並んだり、時間をうまくずらしていってほうがまだいいかな?とは思います😭👍🏻

• まっつん

まっつん

予約はちゃんと一ヶ月前に入れてあります(^-^)
    終わっちゃうから全部行きたいけどそんなにお金かかるしで悩んでます(-.-;)

• 6月7日
ひろ♡ゆい

行きたいのはキャラクターダイニングの方で、予約は抑えてあるということでいいですか??
その程で話しますと、昼も夜もどっちもそんなに変わらないと思います!
キャラダイ自体が18時くらいまでなので今の時期なら明るいですし日中と変わらないですしメニューも同じなので…
土日どちらかに関しても完全予約制なので混雑とかも変わらないですし…
もしまだでオンラインの当日枠や店頭の当日枠狙ってるとかであれば…さほど変わらないですが若干日曜の方が人少ないですかね😅
大した差はないですが…
あと1ヶ月で終わるので当日枠は本当に厳選だと思います…
店頭枠はアーリーの人の方が早く入れる分有利ですし…

• まっつん

まっつん

キャラダイです、予約も全部してあります!
    今は、日が長いからわりと大丈夫な感じですね!(*´ω`*)
    終わっちゃうし、今回でホライズンおさめだから1回に絞れないし迷ってます(-.-;)

• 6月7日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

土日とも昼夜抑えてある感じですか??
    それでしたら、私なら各日1回づつ行くかなーと思います(*´-`)
    さすがに全部だと結構な額になっちゃいますもんね…

• 6月7日
  • まっつん

まっつん

土曜昼、日曜日昼夜、月曜昼
    を一応予約してあります
    日曜だけは1日イン出来るので
    どっちの七夕をメインにしようかなーと思って(´・ω・`)
    ドナ誕、ランドとシーどっちが混むのか・・・(´・ω・`)

• 6月7日