※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
子育て・グッズ

子供の成長に焦りと疲れを感じています。夜寝ずに起きることが続き、育児で旦那の協力も得られない状況です。

比べちゃいけないってわかってるけど、、、

もううちの子夜寝たら朝までぐっすりだよ
もうおすわりできるよ
もうずり這いするよ

私の子供はまだ
新生児の時から2時間おきに未だに起きるし
朝までぐっすりだなんて1度もないし
おすわり安定まだまだだし
ずり這いなんてしたことないし……。
首座るのもそうだったけど遅かったし。

羨ましくって焦る気持ち。
旦那は育児あまり手伝ってくれないし

はぁ……(´;ω;`)
辛い。。。
眠い。。。。

コメント

まろまろ◡̈

大丈夫です😆
うちもおすわり安定したのは7ヶ月
頃、ずり這いは9ヶ月でした🙌
気長に待ちましょう!!!
ちなみにいまだに朝までぐっすりなんて数える程度しかありません😁👍

まみ

うちも、息子は1歳頃まで2、3時間おきに起きてました朝まで寝たいのと、職場復帰のため10ヶ月頃に夜間断乳したのに、全く効果なしでした💦
友達に話せば、夜間断乳すれば朝まで寝てくれるようになるんじゃないの?って言われたり、うちは朝まで起きないよと言われて、本当に羨ましかったです😢朝まで寝られるようになったのは、2歳過ぎてからです💦それまでも、夜泣きが続き、夜中にいきなり大きい声で泣き叫んだりしてました💦
お昼寝はしてくれますか?出来るだけ、同じタイミングでお休み出来ると、少しは違うと思うのですが💦
朝まで寝られないの辛いですよね😢

deleted user

早く成長してくれると親としては嬉しいですが😅
ずり這い始めたら掃除大変だったり、今以上に目が離せなくなったりしますし(^^)
おすわりもまだ出来なくてもバンボとかありますし(^^)
ゆっくりでいいと思いますよー💕💕

  • deleted user

    退会ユーザー


    うちの旦那も育児に協力的じゃなかったですが...
    上の子の時に睡眠不足で肩こりから来る頭痛や吐き気があった時に泣きながらブチ切れたらやってくれるようになりました😅✨

    お子さんと沢山お昼寝してくださいね😭

    • 6月7日
な

6ヶ月の頃なんてまだコロコロ寝てただけでしたよ😊周りにもまだそんな子が多かったので焦ったことはないです(^^)
もう、じゃなくて、まだ!6ヶ月です(^^)
おすわりもズリバイも出来る方がスゴイと思いますよ★