※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

1歳の男の子への誕生日プレゼントにおすすめは何か?予算は1万円ほどです。持っていなさそうなアイデアを教えてください。

1歳の誕生日プレゼントにもらったら嬉しいものは何ですか?友達の子供(男の子)にあげる予定で、予算は1万円くらいです!
もう1歳だといろいろ持ってそうで思いつかないので、アイデアあれば教えてください🤔💦

コメント

newmoon

名前入りのバルーンあげたことありますがとっても喜ばれました💕
バルーン結構高いですし私ももらったら嬉しいです❗️
1歳のお誕生日は盛大に祝うと思いますし💓

• さやか

さやか

バルーン!その発想はなかったです〜〜たしかに盛大にしたいですもんね😆💕名前入りのものとかあるんですね、調べてみます!ありがとうございます!

• 6月7日
  • newmoon

newmoon

ヘリウムで浮かぶタイプや、籠にアレンジメントされた置くタイプなど色々ありますよ💕
    写真たくさん撮るだろうしバルーンあるだけですごく華やかになります😊

• 6月7日
  • さやか

さやか

ありがとうございます✨浮くやつは送ったりが大変かな?と思いましたがカゴに入ってるようなやつもあるんですね💕思い出に残りそうでいいですね!自分でも買っちゃいそう笑

• 6月7日
mooooo

息子の時はお砂場セットと
磁石?で絵が描けるやつと
お洋服、リュック 等貰いました😊
リュックは、息子も気に入ってくれて
どこに行くにも持って行ってます!

• さやか

さやか

お砂場セット、お絵かきセットはこれから使いそうでいいですね😆✨お洋服とリュックも鉄板で安心そうです🎵ありがとうございます!

• 6月7日

積み木はもらって嬉しいです!
あとは少し早いですがプラレールとかのセットとか…?

ただ、友達から一万のものもらったら私も同額のものお返ししないととプレッシャーになってしまいます😅

• さやか

さやか

ありがとうございます!積み木いいですね😆✨プラレールも男の子なら喜びそう💕
    値段は実は同時期に生まれて出産祝いを送りあったのですが、向こうから予想外にたくさんもらってしまい、間を埋めるために1歳のプレゼントなんです〜😅笑

• 6月7日
ちゃーちゃん

私は実親には水でかけるお絵描きマットもらいました!
1歳ではあまり興味示さなかったのですが少し経つと自ら持ってきてお絵描きし出します💖

予算高めなのでコーデ一式靴まであったら最高です!
あとはうちの子が喜んで遊んでるものはトミカとかアンパンマンの車とか、一軒家でお外で遊べるスペースあるならこれからの季節プールセットとかでも私は嬉しいです!

• さやか

さやか

たくさんアイデアをありがとうございます😆✨水でお絵かき、汚れないし思い切りお絵かきできるし楽しそうです🎵もうそろそろ歩くし、サイズがわかれば靴含めたコーデもいいですね💕

• 6月7日