※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
ココロ・悩み

離婚して親権が父親に行く場合ってどのような場合がありますか??

離婚して親権が父親に行く場合ってどのような場合がありますか??

コメント

あ

知り合いは母親の浮気で
父親に親権がいってました!

amay

日常的な母親の虐待の証拠があったり上の方が仰るような母親の不貞行為だと思います。

なな

母親がきちんと育児をしていない、今後も出来ないであろうことが証明された場合や経済的やその他の理由で育てて行くことが難しいと判断された場合などですね
不貞行為はもちろんマイナスにはなりますがそれだけでは決定打には欠けるようです
夜子供を置いてでかけるとか育児を放棄した状態での不貞行為なら別ですが普通に子育てしながら浮気したくらいじゃ親権取られる程じゃないと聞きました👂

不倫だけじゃ親権は取られませんが、主さんのように昼間託児所に預けてた事実は育児放棄とみなされ、父親に行くかもしれませんね。