※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪(๑•🐽•๑)‬
その他の疑問

食中毒になった方いますか?昨夜、COOPのサーモン丼みたいなものを夕飯で…

食中毒になった方いますか??

昨夜、COOPのサーモン丼みたいなものを夕飯で食べてから吐き気が止まらず、結局嘔吐しました💦
その後も水分を取ろうとお水を飲んでたらそれもリバース...。
その後、こどもを寝かしつけた後に寒気が止まらなくなり、モコモコの長袖に毛布にくるまって布団に入り、熱測ったら38℃😭
39℃まで上がり、いまは38.4℃です😢

旦那が今日朝から深夜までの仕事で、ワンオペ育児の日だったのでどうしようかと思っています💦💦

私が食中毒でも、私が作ったものをこどもが食べても平気ですかね?
また完母なので下の子の授乳に影響はないか心配です😭

もう夕飯にあんなもの食べなきゃ良かった😢

コメント

sho

食あたり、胃腸炎ぽいですね💦
わたしも生焼けのお肉たべたときそんな感じになりました😨。

• ‪(๑•🐽•๑)‬

‪(๑•🐽•๑)‬

もう初めてなったもので、こんなにきついなんて最悪です😭💦
    胃腸炎ですかね😭

• 6月7日

大丈夫ですか?💦
私は鶏肉、牛肉でなりました。高熱と嘔吐、下痢が止まりませんでした。
ノロやO157でなければ恐らく移ることはないかと思います。
水分が取れなければ病院に行った方がいいと思いますよ。点滴してくれます。
とりあえず上からでも下からでもいいので菌を出すしかないと思います。

• ‪(๑•🐽•๑)‬

‪(๑•🐽•๑)‬

まさにそんな感じです💦
    まだ高熱と下痢があります😭
    水分はなんとか嘔吐せずに済むようになりました!
    やっぱり出すしかないですよね😱

• 6月7日
まめこ

サーモン丼食べたら嘔吐しましたというのは店に連絡しました?

• ‪(๑•🐽•๑)‬

‪(๑•🐽•๑)‬

昨夜6時過ぎに食べてその後徐々に悪くなったのでまだしてないんです💦
    深夜に仕事から帰った旦那は苦情いれんと!とお怒りです😱

• 6月7日
みさき

海鮮系で発熱を伴う食中毒になる事はあまりないみたいです。海鮮系であたったら、たぶん、お腹が死ぬほど痛くてキリキリするはずです。
もしかしたら、体調が悪くなりかけていた所に生の油っぽいものを食べてしまったので、そのような症状が出たのかもしれません。

どうしても子供さんのお食事は用意しないといけないので、手洗いを爪の先や手首のしわまで徹底する、ピタッとした手袋の上に更にエンボス加工の手袋をする、アルコール消毒をするなどの対策が必要かと思います。

心配であれば、病院へ行くのが一番です。保健所への通告もしてくれると思います。

おっぱいに関してはわからないので、病院に行けそうになければ、電話して聞いてみるといいかもしれません。

お大事になさって下さい^ ^

• ‪(๑•🐽•๑)‬

‪(๑•🐽•๑)‬

そうなんですね!
    腹痛はあまりなかったように思います💦
    確かに頭痛もあり、最近ワンオペだったので疲れもあってそんな感じかもしれないです😂
    あとから義母にこどもを預けてちょっと病院に行く予定です!
    色々と詳しくありがとうございます🙇💓

• 6月7日
mahaha

以前生牡蠣でノロになりましたが、
嘔吐と発熱でした💦
授乳の時期でしたが、病院では授乳では感染しないと言われました。
ノロの場合は飛沫感染があるので、移る事があるかもしれませんが、私のノロは娘には移らず済みましたよ。
病院に行って薬もらって、早く良くなるといいですね😵
お大事にして下さい!

• ‪(๑•🐽•๑)‬

‪(๑•🐽•๑)‬

生牡蠣のノロ...
    想像しただけでつらそうです😱
    授乳では感染しないんですね!
    それを聞いて安心しました😭
    病院行きたいと思います!
    ありがとうございます💦

• 6月7日