※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

愚痴です。また今日も旦那が飲みに行ってまだ帰ってきません。昨日も21:…

愚痴です。
また今日も旦那が飲みに行って
まだ帰ってきません。
昨日も21:30頃に友達とちょっと喋ってくると言って
出て、日付変わる頃くらいに呑んで帰ってきてて
今日も21:30頃にすぐ帰ってくると言って
飲みに行ってまだ帰ってきません。

早く帰ってこいって訳ではなく
普段娘の寝かしつけもしないので
飲みに行く体力あるなら寝かしつけもしてほしいし、
飲んで帰ってきた翌日、育児という育児を
ほとんどせず寝てるので、そこが腹立ちます。

3日前にも会社の付き合いで
朝5時ごろに帰ってきて
翌日夕方4時まで何もせず寝てたくせに。

会社の付き合いだったし
特に予定も無かったので許してますが
そのあとに今日含め2回も外出されると
なんか腹立ちます。

コメント

nari

こっちは自由に動けないのに好き勝手してほんと腹立ちますね。
飲みに行くのはいいと思うけど、私達だって友達と出かけたいですよね!!!

仕事の付き合いは除いて、門限を決める。それは次の日の朝から育児ができるように。
とりあえずこれを決めてみてはどうでしょう?
守れなかったら罰金1000円とか。

嫌だって怒るなら守ればいいことですし。
父親なら嫌だなんて言えません。育児は2人の仕事、責任ですからね。

  • ままり

    ままり

    本当自由に動けて羨ましいです。
    飲みに出てる間に 明日は朝から子供見てよと連絡してるんですが、
    眠るが勝ちなのか…笑
    そんなとき起こしてますか?
    父親と母親の差が怖いです

    • 6月7日
  • nari

    nari

    わざと泣いてる子供を旦那のそばに連れていき私は家事してます(笑)

    • 6月7日