※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
子育て・グッズ

24日の赤ちゃんがミルクを飲んでも寝付かず、1時間で泣き出すことがあります。これは普通のことでしょうか?

生まれて24日です。
やっと最近ミルク飲んだら寝てくれるようになったのに急にミルクをあげてもぐずったり、寝ても1時間で泣き出します。
ミルクの量を増やし100あげているのに、全然寝てくれません。
普段寝てくれるけど寝てくれない日があったりするのは、よくあることなのでしょうか?💦

コメント

tom

うちの子もそんな感じでしたよー😊
まぁまぁ寝てくれる日もあれば
全然寝てくれない日もあったり
ほんと赤ちゃんの気分次第みたいな感じで、振り回されまくってました😂💦

• マミー

マミー

コメントありがとうございます😊
    日によって違うんですね😭
    お腹いっぱいになったら寝てくれるもんだと思ってました💦笑

• 6月7日
kii

新生児は生活リズムもまだまだできていないので、日々変わりますよね😊ママも休めず大変だと思いますが、頑張って付き合ってあげるしかないかと思います😭
ちなみにうちも抱っこしてないとだめで、ずーっと泣いてました🤦🏻‍♀️

• マミー

マミー

コメントありがとうございます!😍
    よくあることなんですね!どれぐらいで寝てくれるようになりましたか??

• 6月7日
  • kii

kii

うちは、半年くらいまで、昼間は30分睡眠(抱っこ限定)をちょくちょく繰り返してて、ほんっっとにしんどくてどうしようかと思いました😭3ヶ月くらいのときが精神的にも肉体的にも1番キツかった気がします、、けど終わりは必ず来る!と思ってなんとか乗り越えました😂😂

• 6月7日
はやテっと

魔の3週間目だと思います💦

完ミですか?
あげすぎてる可能性もありますし、
難しいですよね(><)

うちの子もその時期からしばらく寝てくれない日ばかりで
1時間以上続けて寝ることはなく、めちゃくちゃ辛くて、泣きながらオッパい、ミルクあげてました(><。

服を脱がせたり着せたり、布団変えたり、寝室を変えたり色々してみましたが、、
結局抱っこだと2時間くらい寝たりするのでソファで、しばらくは座りながら寝てました!
手元に携帯とかおいとけば、慣れると苦にならなくなりました笑

でも、
ほんときつかったので気持ちは痛いほどわかります😢

でも2か月になって、まだまだ唸りもひどく大変ですが、たまに4.5時間まとめて寝てくれるようになり、あの頃に比べたらとても楽になりましたよ😊✨

お互い頑張りましょうね(><)💦✨