※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
b
子育て・グッズ

お子さんがタグをハムハムするので困っています。切るべきか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

スタイや洋服、ブランケットなどについているタグが好きなお子さんを持つママさんいますか?

娘がスタイのタグやタオルケットのタグばかりハムハムします。べちょべちょになったり、あとはタグが取れかかってるものもあります。
切らずにそのままでいいのかな?

みなさんどうしてますか?

コメント

newmoon

赤ちゃんってタグ好きですよね😂
娘も好きで、あらゆるタグをハムハムしてます😂

はじめてのママリ🔰

息子もタグ大好きでした😌懐かしい💓赤ちゃんはみんなタグ好きですよね!私はそのままにしてましたが取れかかってるなら取っちゃいます!

こがも

ほんと赤ちゃんてタグ好きですね😂
うちも娘もスタイやら布団やら、気付くと家中のタグをくわえてます。笑
洗えるものは洗って、取れかかってるようなものは飲み込んじゃうと怖いので取っちゃってます❁︎

りえ

タグ、うちの娘も大好きです!
タグに限らずスウェットについてるワッペン?やら、シャツのボタンやらきになるみたいです☺️笑

タグのおもちゃも売ってたりするくらいですので赤ちゃんはみんなタグ好きだと思いますよ🤣

ルナ

あえて、タグが沢山付いているパリパリ音のする玩具を持たせてます✨
ヨダレだらだらでかじっていますw

子供ってタグ大好きですよね😊
IKEAがタグがいっぱいついてるので、うちの子はお気に入りです😊