※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
子育て・グッズ

昨日から咳がひどく、夜中に泣いて起きる症状が続いています。明日もう一度小児科に連れて行ってもらってもいいでしょうか?


月曜日に高熱で小児科に行きましたが
その際は他の症状が特になく喉も腫れてないと
言われたので座薬と風邪の菌をなく薬を
貰いましたが昨日から咳が出始め昼間よりも
夜中の方が凄く咳が出ると泣きます💦

今日も21時に寝かしつけ、もう3回も咳を
しながら泣いて起きます💭喉が痛いのかも
まだ話せず分からなく…(´・ω・`)
明日もう一度小児科に連れてってみても
いいんですかね?😭

コメント

ポトス

うちは治りかけの時期に入ると必ずひどい咳になって
昼間よりも夜中がすごいです。
夕飯吐くくらい咳します。

同じ風邪の症状とは思いますが、症状が変わったなら小児科いかれても全然問題ないですよ。

胸など貼るツロブテロールテープを貰うと気持ち楽です(気管支を広げる薬です)