※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
雑談・つぶやき

なんだか気持ちが和んだ…。毎日ワンオペでしかも今日から生理も再開しお…

なんだか気持ちが和んだ…♡
質問じゃなくすみません。

毎日ワンオペでしかも今日から生理も再開しお腹いたくて
気持ちも沈んでた…😞
普段週1しか休みのない旦那は、今日たまたま仕事休みで
美容院行って今もテレビ見てる👀
寝かしつけなんてほぼした事ないし😱
まぁ今日はたまの平日休みだからそれは全然いいけど🤫
ただ寝室来たのに全く寝ない娘。
おっぱいでも抱っこトントンでもダメ。

諦めて2人でベッドで遊んでたら、最近出来るようになったお布団でいないいないばあして遊んで笑いながら寝た…💕
なんだ…まだ遊びたかっただけなんだ☺️
私が無理矢理寝かそうと必死になってただけで
まだママと遊びたいって泣いてたのかと思うと
和むというか…嬉しくてちょっと涙出た😂
明日も頑張ろっと😋

コメント