※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
その他の疑問

めっっちゃどうでもいいのですが、子供が通ってる保育園(認定こども園…

めっっちゃどうでもいいのですが、

子供が通ってる保育園(認定こども園)の2つ隣のビル内に
来年新しい保育園(○○市小規模認可保育園)ができるそうです。

近すぎません?笑

そのビルは昔からあり、ずっとテナント募集中だった所に出来るんですって。

どうでもいいですけど、近すぎません?笑

話す人がいないのでこちらに書かせていただきました、、、すみません。

コメント

もえまき🐶💙

近いですね笑
その地域待機児童が多いんですかね。

  • みーみ

    みーみ


    待機児童は数字上ですが、多くはない地域です…。

    • 6月6日
緋樺俐

確かに近いですね😅そう言う感じで保育園が出来るのって疑問に思っちゃいました😅

  • みーみ

    みーみ


    もう少し離れた場所に求めてる人多いと思いますよね?笑

    空いてるのがそこしかなかったのか…不思議です。笑

    • 6月6日
  • 緋樺俐

    緋樺俐

    隣町まではいかないけど同じ道筋には作らないでしょうと思います☺️
    きっと他にも場所はあっただろうにと感じますね😅

    • 6月7日