※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WAKO
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが夜中にミルクを飲んでいる最中に動き回ったり泣いたりするのは寝ぼけている可能性がありますか?昼間は普通です。また、寝ぐずりが頻繁に起こるのはこの時期の特徴でしょうか?同じような経験の方いますか?

1ヶ月の息子がいるんですが、夜中ミルクをあげてる最中、おくるみから出てくるくらいの力で手足をもぞもぞバタバタずっと動かしてたり、うにゃうにゃなんか言ってたり、一瞬泣いたり(顔を赤くしてキーって言ったり…)、シクシクしたり…寝ぼけてるんですかね😓?
その時目は開けてないし、飲んですぐ寝ます💧

昼間はこういった事はなく普通です。

同じような方いますか😓?

ビックベビーで生まれ体も大きく力もあるので、
飲ませずらくて困ってます😭💧

あと、最近寝ぐずり?(寝ている最中に急に泣きだしたりグズグズしたり)がひどく頻繁にあるんですが、この時期はそういうものですか?

コメント

deleted user

生後10ヶ月になりますが今でも何してるかよくわからない行動いっぱいしますよ〜🤣
そんなものだと思います😊