※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

生理予定日から4日後に陽性反応が出ましたが、生理痛のような痛みが心配です。経験がある方いますか?

生理予定日から4日後に検査薬したらすぐにくっきり陽性の線が見えました🙌

めちゃくちゃ嬉しいのですが、予定日前から生理痛の時のような痛みがあります。

もしかして子宮外妊娠じゃないか、流産してしまわないか…

心配でしょうがないです。

一人目の時は胸が痛かったですが、今回は全くありません。

こんな感じのようなかた、こんな経験ある方いらっしゃいますか😭

コメント

おだんご

生理痛のような痛みありましたよ!
なので私はてっきり生理が来ると思いこんでました😢
子宮が大きくなる痛みではないですかね🤔⁉️でもご不安なら早めでも病院行って確認したらスッキリすると思います😘

ママリ

まさに今私がそれです😭
私はまだ生理予定日4日前で
軽い生理痛みたいなのがあるかな?って感じです😭
あと足の付け根が痛いです😭

同じく不安だったので、
コメントしました😭💦

ももか

おめでとうございます❤️🥰
私も生理予定日から5日後に妊娠検査薬した所くっきり陽性反応が
出ました🥰💓
妊娠発覚前から生理痛のような腰の鈍痛が続いてたので、以前ママリで質問したら子宮が大きくなってるからと言われたのであまり深く考えてませんでした(>_<)
不安なお気持ちお察しします!😣
私も今回の妊娠は胸が痛いなどの症状は全く出なかったので、個人差はあると思います(>_<)心配かとは思いますがお身体大事になさってください♡