※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家事・料理

タピオカってそんなに美味しいですか😅?タピオカを出すお店もものすごく…

タピオカってそんなに美味しいですか😅?
タピオカを出すお店もものすごくあるし、テレビでもよく特集されるし
インスタでもよく見ます😅
私は食わず嫌いで、何となく食べる勇気がありません😂

コメント

流行ってますよね〜私はたくさん食べると胃もたれします。笑
ただ、ドリンクを飲むだけじゃなくて噛める食感が楽しいんだと思います。

• な

コメントありがとうございます!
    胃もたれするんですか!
    飲み物は飲み物として飲みたいからわざわざ入れなくても、、なんて考えちゃ駄目ですかね😂

• 6月6日
chisa

タピオカ自体に味はあんまりないです🤣
黒糖で甘くしていたりすれば、甘くて、もちもちしてて、美味しいですが😂✨
味はないので、食感の好き嫌いがあるくらいじゃないですかね?🤣

• な

味ないんですか!!!
    あるのかと思ってました😂
    もちもちがお団子みたいなもちもちなら多分好きですが、グミみたいな感じなら嫌いです😂笑

• 6月6日
🐒

流行ってますよねえ!!
毎日飲んでますとかって言う人をテレビで見てそんなに美味しいか?って思います😂
わたしはそこまで好きではないですがたまに食べたくなります!!
もちもちしてて一生噛んでられる感じですよ🤣

• な

たまには食べたくなるんですね!
    一生噛んでられる、、、
    私口の中にずっと残る食べ物嫌いで、アメもガムもグミも嫌いなんです😂笑
    これじゃ元も子もないですね笑

• 6月6日

私も食べず嫌いでずっと食べていませんでしたが、食べてみたら好物になりました(笑)
弾力のある白玉みたいなイメージですかね…ちょっと違うかもですが🤔

• な

白玉は大好きです!!!
    弾力のある白玉なら頭の中では食べられるかな?って思いますが、いざ食べれるかと言われると勇気が出ないです(笑)
    なつさんを見習って1回くらいは食べてみたいです😂

• 6月6日
奏来mam

たまに飲みますが、わざわざ並んだりはしないかな?

• な

店舗によるとは思いますが、めっちゃ並んでますよね😂
    タピオカがそんなに好きなのかインスタ映え目的なのか分からないですね😂

• 6月6日
ゆリ

私は食感が好きです🤗
味は特に、、、って感じですよね😂
好きと言っても1年に1回食べるか食べないかのレベルですが🤣

• な

食感がお好きなんですね!
    上の方々のコメント見るともちもちということなので、それだけ聞くと私も好きそうですが
    食べる勇気ないです(笑)

• 6月6日
ゆい(*・ω・)

この間初めて食べましたが、正直あんまりおいしくなかったです😰
クレープ屋さんのだったからかな?
白玉団子食べてる気分でした(+_+)

• な

初めて食べるなら専門店の美味しいと評判なのが良いですかね🤔
    最初に食べたのがあまり美味しくないと次もう食べないですね(笑)
    でも私白玉団子好きなのでありかもしれないです😆(笑)

• 6月6日

お店によります!
私が好きなお店は黒糖で味付けしててもちもち甘くてすごく美味しいです😍
口の中に残ったりもしないです🤗
杏仁ミルクとかココナッツミルク味とか日常生活であまり飲むことのない味なので通りかかるとつい買っちゃいます笑
ちなみにコンビニのタピオカ系は激マズで無理です🤮

• な

もちもち甘い、、これだけ聞くとめっちゃ好きなやつです😂
    やっぱり専門店のものを食べるべきですかね🤔
    近くに黒糖味付けのタピオカ屋さんないか調べてみます😆

• 6月6日

タピオカ専門店のはだいたいほんのり黒糖やカラメル味がついてる感じですよ😀
白玉のアルデンテ…と私は思ってます(笑)
ちょっとイオンとか行って何か飲みたいとき、シェイクは冷たすぎるしそこまで濃いものは飲みたくない…
スタバほどがっつりクリームもいらないなぁってときに小腹が満たされるタピオカ飲んでます♫
私はウーロン茶や青茶のさっぱりした甘さのお茶のタピオカが好きです❤️

• な

白玉のアルデンテ!
    分かりやすい表現です😆
    皆さんのコメント見てたらちょっと勇気を出してタピオカドリンクにチャレンジしようかなと思い始めました😊

• 6月6日

私も飲んだことないです!
カエルのたまごみたいで
私には絶対無理です(^^)

• な

確かに黒い粒々が集合体になってるので気持ち悪いですね😂
    最近テレビでやり過ぎて見慣れましたが、初めてタピオカドリンク見たときそう思ったのを思い出しました😂

• 6月6日

高校生のときはかなり好きでめっちゃ飲んでました😂
けど大人になったら別になくてもいい存在です😂
喉かわいてる時とか勢いよく飲みたいのにタピオカ邪魔だしタピオカのせいで飲み物の量が少ない気がして好んで飲まなくなりました😂😂
みんなインスタ映えのために飲んでるんだと勝手に思ってます😂

• な

飲み物がすごい美味しそうだから飲みたいのにタピオカ入ってることが多くて悩んでました😂
    インスタ映えってそんなに大事なんですね😂

• 6月6日
さくら

店によって違います!私はコンビニとか、スーパーで、売ってるのは全然食感も美味しくなくて嘘ものって呼んでます(笑)!けどやっぱり人気なところのはめっちゃめちゃ美味しいです🐱✨

• な

人気店舗はやっぱり美味しいから人気なんですね🤔
    手始めにコンビニからかなーとか思ってたけど、最初に美味しくないの食べると本当に嫌いになりそうなので、ちゃんと専門店のにします😂

• 6月6日

私も旦那もタピオカ好きでよくタピ活してます🍹笑
美味しさは店によりけりですが、繁盛店には平日の空いてる時間を狙っていきます😁黒糖味のタピオカが1番好きです🥰1日に3杯飲む元気はないですが、出かけたら割と必ず飲みます笑

• な

旦那さんもお好きならお出かけ先での共通の楽しみがあって良いですね😊
    黒糖味お好きな方多いですね🤔
    チャレンジするなら黒糖にします😆

• 6月7日