※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

体外受精初挑戦で不安が増しています。4年半の妊活で陽性反応なし。移植後の不安や体外受精成功の経験を共有してほしいです。

初めて体外受精をしたものです。
これから移植予定ですが日々不安が
なぜか増していきます。
というのも、4年半妊活をして
陽性反応を一度も見たことがありません。
妊活は先がみえないことは
十分承知してるつもりでしたが
今回移植して、陽性反応が全く出なかたった場合
これから、頑張っていけるか不安です。
皆さんで今まで反応がなく
体外受精で授かった方いますか?
少しでも前向きになりたいです!

コメント

deleted user

それまで一切ダメでしたが、体外1回で妊娠しました!陽性反応も一度も見たことなかったため、逆に焦りました😅体外はやはり確率高いですし、卵のグレードなど目に見えるので逆に私は安心できました🌸妊娠されるといいですね!!

  • ママリ

    ママリ

    一回目の体外受精で授かったんですね!すごい気持ちが楽になりました。一回目の体外受精の時心がけたことなどありますか?(>_<)

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お金がかかるので短期間で達成しようと安いものはめちゃくちゃいろいろ心がけました😂
    ビタミンC、D、Eのサプリ、当帰芍薬散と葉酸飲んで、よもぎ蒸し、鍼、パイナップルと必死でした😅

    • 6月6日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったですね!
    私も初めてなので上記で
    できることは頑張っていこうと
    思います!
    ありがとうございます😄🌟

    • 6月6日
しょっぺ

私も4年近く授からず顕微授精1回目で上の子を授かりましたよ⭐︎
1回の採卵で3人妊娠してます🤰毎回妊娠してます💡1人は初期でさよならしましたが、2人も産まれてくれました💡
グレードもいいものではなかったですよ😌
うまくいきますよおに⭐︎

  • ママリ

    ママリ

    同じく4年頑張ってこられた方の
    お話しが聞けてありがたいです!
    前向きになれました!😊
    ストレスもやはり良くないですよね?(。>д<)

    • 6月6日
  • しょっぺ

    しょっぺ

    良くないと思いますが、私は正社員で働きながら顕微授精をしましたし、ストレスだらけでの治療でしたが、授かりましたよ😊

    • 6月6日
  • ママリ

    ママリ

    不安・マイナス思考ばかり働いてましたが頑張ろうと思います!本当にありがとうございました!

    • 6月6日
ママリ🔰

私は10年弱くらい、一度も陽性見たことなかったです!
体外受精、2回目で妊娠できました😃

  • ママリ

    ママリ

    体外受精に希望が出てきました!
    本当に可能性があるんだなって思えるようになってきたので本当助かりました!ありがとうございます☺

    • 6月6日