※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mama♡
妊活

4歳の子供がいて、5歳差で4人目を妊娠したいが、なかなかうまくいかず悩んでいる。病院に行くのもためらいがある。流産経験もあり、プレッシャーを感じている。4人目できないと悩んでいる方いますか?

質問ではないのですが…😔
4人目(男の子)がどうしても欲しくて排卵検査薬でタイミング取っていました。下の子が今4歳で早く妊娠しなければ年の差6歳になってしまいます。3月までに出産出来ればなんとか5歳差😓
5歳差で産みたい!3月までには産まなければ!と思いタイミング取ってきましたが、今回もリセット😣😣
2月に流産して3.4.5月リセット…
4人目だから病院に行くのもなとためらっています😩💨
今月には妊娠出来なければ3月までに産めない…
どうしょう…変なプレッシャーと戦ってます💧💧
流産した時に病院で3人元気に産んでるから、4人目もすぐ出来るよ❗️と先生に言われ、今更病院へ行くのも…💧
はぁ💨💨
何を書きたいのか分からなくてなりましたが、4人目で出来ない!と悩んだ方いたりしますか??

コメント

けいちゃん

同じ悩みです!!!!
3人のママをしています!
元々一番下が小学校に上がる前に妊娠出来たらいいなぁなんて
思っていましたが、私の場合カスリもしません😩😩😩
上の3人は妊活という妊活をしないで
出来たので病院行っても
全然まだまだ大丈夫!なんて言われてますが年齢も年齢なのかなぁ😭😭
なんてリセット来る度に撃沈してます😓

• 3mama♡

3mama♡

下に返信してしまいました…

• 6月6日
  • けいちゃん

けいちゃん

4人目妊活中です☺️
    うちは14歳、12歳、5歳の男、女、女のママをしてます!
    うちはどちらでもいいのですが
    一番下が小学校上がるまでには・・・って思ってるんですがなかなかです😭
    ちょうど生理不順もあり婦人科に通いながら妊活してます💓
    不妊治療専門の病院ではないのですが
    婦人科いって排卵のタイミング見てもらうだけでもいいと思いますよ😀

• 6月6日
  • 3mama♡

3mama♡

そうなのですね!
    4人目で悩むってこれはこれで辛いですね💦
    早く妊娠出来なきゃ6歳空いてしまうので焦りもあり、、出来ないのかな〜😓

• 6月6日
  • けいちゃん

けいちゃん

辛いですよねぇ😩😩
    でも3mamaさんは妊娠反応したわけですから全然まだまだ大丈夫ですよ💓
    お互い4人目の赤ちゃんに会えますように💓💓

• 6月6日
  • 3mama♡

3mama♡

4人目で悩んでる方がいらしてお話しできて良かったです!
    ありがとうございました😊

• 6月6日
3mama♡

4人目妊活中ですか??
私は9歳.7歳、4歳のママしてます🤱
もう1人男の子が欲しくてタイミングとっていますがリセット続きで落ち込みます💧
私も3人とも欲しいなと思ってすぐ妊娠出来ていたのでなーんにも考えず4人目もすぐ出来るだろと思ってました😩💨
なので何回もリセットって初めてでどうしたらいいか分かりません…
しかも4人目で病院へ相談に行くのも勇気がなく…💦