※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぷー
子育て・グッズ

お子さん二人いて、一人でお風呂に入れている方、どのように入れていますか?下の子が首が座った時期にどうしていたか教えてほしいです。バスチェアを使っている方も、使っていない方も、具体的な流れを教えていただけると嬉しいです。

お子さん二人いて、一人でお風呂に入れてる方、どうやって入れてますか?😭
下の子が首座ったかな〜くらいの時期にどうしてたか教えてほしいです!

お下がりでもらったバスチェアが一応ありますが、狭いし、寝かしたらギャン泣きされました…。慣れるかな…。

バスチェア使ってる方も、使ってない方も、流れを具体的に教えていただけたら嬉しいです!🙇‍♀️

コメント

バスタオルで包んでバスチェアに寝かせてました⑅︎◡̈︎*
狭いですが😭
私洗って息子洗って湯船に入れて、娘洗って一緒に浸かって、娘先出して服着せて、息子出して服着せて、私着てました⑅︎◡̈︎*

• なぷー

なぷー

ありがとうございます!バスタオルで包んだのは寒い時期だったからですか?今の時期でも包んだ方がいいですかね…??

• 6月6日

退会ユーザー

最初のうちは寒いからっていうよりは、水しぶきがあたって冷えるかな〜と思って包んでました☺︎

• 6月6日
  • なぷー

なぷー

そうですよね!絶対シャワーとか水しぶき当たりますよね😅
    私もバスタオル、やってみようと思います!

• 6月6日