※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chel**
子育て・グッズ

自転車屋さんで後付けの子ども用椅子をつけたいです。サイクルベースあさひとイオンバイク、どちらがおすすめでしょうか?埼玉県川越市の情報も教えてください。

自転車屋さんについての質問です!!

電動じゃない自転車に、後付けの子ども用椅子?をつけたいと思ってます。
サイクルベースあさひとイオンバイクのどちらかで購入しようかなと思うのですが、どちらがいいと思いますか??

値段、品揃えなどなんでもいいので教えていただけると嬉しいです😊(どの店舗の情報でも大歓迎です♪)

ちなみに、埼玉県川越市に住んでいます。
最寄りは川越駅なので、この近くの店舗のことがわかる方いたらそちらの情報もお待ちしてます♪

コメント

𝚁◡̎

わたしはサイクルベースあさひで付けてもらいました✳
イオンバイクも店舗に行きましたが他メーカーの純正ではないものしか取り扱いがなく取り寄せで2.3週間かかると言われたので😭

ママリ

川越市の新宿町辺りにあるサイクルベースあさひはいかがですか?
いつも自転車はそこで購入しています。
お店の半分くらいがファミリー向け自転車コーナーになっています。

私も子ども用の椅子もそちらでつけていただく予定です😆
ちょうど先日下見に行ってきたところでした!同じく普通自転車です。