※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃのまま
妊娠・出産

39週6日でグリグリしてもらい、不規則な下腹痛とピンクのおりものが出た。陣痛か戸惑っている。似た経験のアドバイスを求めています。

初めて質問させていただきます!
今日で39w6dです。
昨日夕方病院でグリグリしてもらいました!
痛いけどぐっと歯を食い縛るほど痛くなく、ビビりまくってたので先生が軽くやってくれたんだと思います…笑
そして昨日の夜8時頃から下っ腹が不規則にギューっと痛く、トイレに行ったらちょっと濃いめのピンク色のおりものトローンと出てきました!グリグリからの出血なのかおしるしなのか…どっちかわからず戸惑いながらも夜中1時頃寝ました。
朝起きたらピンクのおりもの出てないし、やっぱグリグリの出血だったんですかね😖😖?
いまだ下っ腹のギューっとする痛みはたまにあります!
このまま陣痛に繋がってくれればいいな…
似たような経験があるかた、アドバイス等なんでも聞いてみたいので良かったら教えてください(>_<)

コメント

HRT.YN.mama

同じくグリグリ後に生理痛のような軽い痛みがあり、次の日にあたしはおしるしがきて陣痛に繋がりましたよ\(^^)/
もうすぐですね♪

• しぃのまま

しぃのまま

コメントありがとうございます😊そうなんですか!昨日から下っ腹痛いの続いてて早く定期的なのが来ないかな~と待ち遠しいです♪HaL.mamaさんのように今日明日くること願います!

• 3月15日
  • HRT.YN.mama

HRT.YN.mama

似た感じなのでそのまま本陣痛くるかもですね♪ヽ(´▽`)/
    出産頑張ってくださいね(*^O^*)

• 3月15日
  • しぃのまま

しぃのまま

似たような経験のお話聞けてなんだか気が楽になりました\(^^)/頑張ってきます!親切にありがとうございます♪

• 3月15日
chiimam

予定日近くなったりすると先生って刺激するために結構グリグリする方多いですよね?
私も予定日近くのグリグリで出血と腹痛ありました!
陣痛に繋がるといいですね(*˙˘˙*)!

• しぃのまま

しぃのまま

コメントありがとうございます😊
    ほんとこのまま陣痛に繋がってほしいです♪
    ちぃ3児mamaさんは予定日近くのグリグリで陣痛につながりましたか(^^)?

• 3月15日
  • chiimam

chiimam

繋がりました!
    グリグリして出血して
    次の日に陣痛きました!

• 3月15日
  • しぃのまま

しぃのまま

そうなんですかー!なんかグリグリからの陣痛の方が結構多くて期待しちゃいます(^^)♪

• 3月15日