※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃま
子育て・グッズ

おむつサイズについての相談です。現在はパンパースのMサイズを使用中。息子の体重は7090gで、太ももは太め。パンツタイプは6-11キロ、寝返り中なのでSサイズでいいか悩んでいます。



連投すみません。
おむつタイプに挑戦しようとおもってるのですが、
サイズがわからなくて( ˊᵕˋ ;)💦

テープタイプはパンパースのMを
つかっています🙌

息子の体重は4ヶ月検診で7090gでした(  ・᷄-・᷅ )
お腹はあまりでてなく太もも太めです(  ・᷄-・᷅ )

パンパースの表記におむつタイプのSは
8キロまでとかいてあるのでSでいいのですかね( °o°)

テープタイプはMを使っているので
悩んでしまって( ˊᵕˋ ;)💦

ですがパンツタイプのMの表記は
ハイハイが始まった6キロ~11キロと書いてあり(  ・᷄-・᷅ )

まだ寝返りなのでSでいいのですかね( ˊᵕˋ ;)💦

コメント

はじめてのママリ🔰

その体重なら、パンツMでいいかなと思います✨

  • あちゃま

    あちゃま

    ありがとうございます🙌
    でかくてうんち漏れがないか心配で( ˊᵕˋ ;)💦

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私なら1回Mを履かせてみて、大きそうならSを買います☺️Mはいずれ使うので取っておけばよいので✨

    • 6月6日
  • あちゃま

    あちゃま

    いまテープと間違えてパンツタイプ2個もありますww
    パンツタイプになったら使えばいいやーと思ってたのにいつのまにか大きくなっててww

    • 6月6日
❥·・R

娘は、5ヶ月で6キロだったのでパンツMにしましたよ!

  • あちゃま

    あちゃま

    結構ゆったりしてる感じですか(´ω` )?
    パンツタイプのSあるんですが、お腹と背中ちょっときつそうなんですが、太ももは余裕があって( ˊᵕˋ ;)💦

    • 6月6日
  • ❥·・R

    ❥·・R

    すいません!
    普通に回答の所に返事しちゃいました💦

    • 6月6日
❥·・R

現在6ヶ月7.3キロでマミーポコM使ってますが、お腹も太もももあとつかなくていい感じですよ😊
色んなメーカー試してみるのもいいと思います!
私は、メリーズ、パンパース、グーン、ムーニー、マミーポコ試してみて、マミーポコは、安くてデザインも可愛くて漏れもなく、いい感じだったのでマミーポコにしました🙋‍♀️

  • あちゃま

    あちゃま

    メリーズおむつかぶれでちゃいました( ˊᵕˋ ;)💦
    試したいんだけどなんかメリーズでおむつかぶれしたので、もったいないしパンパースでいいやってかんじですww

    • 6月6日