※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニちゃん
お金・保険

楽天でんきを利用している方、オール電化かどうか気にする必要がありますか?賃貸でオール電化でない場合でも、乗り換え時に注意すべきことがあれば教えてください。料金は実際に安くなりましたか?

楽天でんき使ってる方いらっしゃいますか?

注意点って、オール電化か否かくらいでしょうか?
我が家は賃貸でオール電化じゃないのでそこはクリアなんですが、他にも乗り換えに際し気を付けていた方がいいことあったら教えてください!

あと、実際お安くなりましたか?😃

コメント

なのは

去年から使っていますが、少し安くなりました!

乗り換えで気をつけることはスマートメーターを設置しているかしていないかと、もし引越しした時は引越し先で楽天でんきをすぐ使用はできないみたいなのでそれぐらいですかね。

うちはスマートメーター設置していましたが、1カ月はかかりました💧

一応四月分は309kWhの使用で8521円です。参考にしてください😊

• ハニちゃん

ハニちゃん

詳しく教えてくださりありがとうございます!1ヶ月かかるんですね💦 それは早く申し込まなきゃですね。値段も参考にさせていただきます❣️😃

• 6月6日