※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
ファッション・コスメ

保育園の送り迎えにステテコってありですかね😅かなり部屋着です💦仕事が…

保育園の送り迎えにステテコってありですかね😅
かなり部屋着です💦
仕事がスーツのため、すぐに着替えたいのですが、普段着よりも楽な格好って何着ればいいんだろう…

コメント

hi_chanママ

ありだと思いますよ😊
ユニクロのとか着て買い物行くことあります‼︎
保育園のお迎えもジャージで行ったこともあります😂

• しゅん

しゅん

ありですか!
    今日ステテコに、UNIQLOのUVパーカー着たらもう、パジャマにしか見えなくて、無いな〜と思いながらも、この格好で行けたらどんなに良いか。と葛藤してました😅
    お洒落なステテコならいいんですかね💦

• 6月6日
さらい

THEステテコ!みたいなのなら、、
微妙ですね。
柄とか素材によるかも、、

• しゅん

しゅん

まさしくステテコです笑
    お洒落なステテコみたことないですが、どうなんでしょう?笑
    一応今日はジーンズに着替えました💦
    仕事が昼までとかの日が多いので、お迎えまでスーツで過ごすのが窮屈で😅何着よう…

• 6月6日
mamama

リラコならありじゃないですか?

• しゅん

しゅん

リラコならありですか?
    上がUVパーカーなので、もうパジャマにしか見えなくて💦
    リラコ見てみます!

• 6月6日
  • mamama

mamama

都会とか私立とかだとそうはいかないのかなぁ?

私の息子の保育所は田舎なので、パジャマ?みたいな人もいますよ笑

どちらかというとちゃんとしてる人が少ないような、、

• 6月6日
  • しゅん

しゅん

うちも駅が無いくらい田舎ですが、ジャージのような人は1人くらいで、みなさんお仕事帰りなのかオフィスカジュアルのようなおしゃれで😅
    なにか楽な服装買おうと思いますあせ

• 6月7日
ママリ

私は何となく、保育園の先生も、スーツまではいかなくてもちゃんとした見た目で会わないといけない存在だと思っているので、保育園のお迎え後に着替えています。

• しゅん

しゅん

そうなんですよね💦
    夜のコンビニなんかはステテコ行けるんですが、ほかのママさんもちゃんとした格好してるしなあって感じです…

ただ、短時間の為に私服を着るのも面倒で、楽な格好無いかなーと悩んでます( ; ; )

• 6月6日
ゆーママ

仕事スーツですがスーツのまま送り迎えしてます👀
ステテコとかジャージのひとたまにいますが朝忙しいのかなとかなんかちょっと子供の送り迎えってだけだけどなんかだらしない印象うけます

• しゅん

しゅん

スーツのまま家にいるんですか?
    やはりだらしないですよね😅
    綺麗に見える楽な格好なにかありますかね…( ; ; )

• 6月6日
  • ゆーママ

ゆーママ

家にいるときは着替えますが送り迎えまでに時間があるってことですか?
    たまに時差出勤の時はカットソーはそのままでジーパンとか👖っていう格好はしますが👀
    送り迎えだけでも他のお子さんの保護者の方にも合うし自分の子供を預けるのにお願いしてるからあんまりラフすぎると失礼なぁって自分では思ってます

• 6月6日
  • しゅん

しゅん

遅くなりました💦時間があります。14〜15時には家に着くのですが、お迎えは16時頃です。
    窮屈ですぐに着替えたいのですが、楽な服装がなく…
    おしゃれで楽な服装って言ったらスカートとかですかね( ; ; )

• 6月7日
3人ママ☆

うちの保育園はジャージとかラフな格好で行くと、今日お休みだったんですか⁉️と必ず言われてしまいます💦なので着替えて行ったりラフな格好で行ったことないです😅保育園にもよりますね~

• しゅん

しゅん

お受験とかのような園ではないのですが、みなさんおしゃれしてる感じです😅
    ゴム素材のなにか楽な格好があればいいんですが…( ; ; )

• 6月7日