※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
子育て・グッズ

好き嫌いの激しい子はいつから落ちつきましたか?それとも落ちつかないで…

好き嫌いの
激しい子はいつから落ちつきましたか?
それとも落ちつかないですか?

娘は離乳食の初期から
果物全般に やっと何種類か食べれるようになる
芋類は未だほぼべーです
カレーなどのドロドロ系もべーです

最近はにんじんとパンは完全一口食べてもういらないてされます
前までは完食してたのに

お肉や無糖のヨーグルトは最近前に比べたら食べてくれるようになりました



一歳2~3ぐらいからこれに踏まえ気分でのたべムラが始まり


実の母にも食へのこだわりが強いて言われてこんなもんだと思ってたんですが
息子がちゃんとたべ出すまでに1ヶ月ぐらいかかってからは本当になんでも食べるのにびっくりしてます


コメント