※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

30センチの高さからの落下で大丈夫ですか?息子は笑っていますが心配です。

先ほど数十秒目を離した隙に息子がバウンサーから落ちてました💦💦
ドスっと音が聞こえ振り向いたら落ちていました。慌てて抱っこしたらんですが泣くこともなくいつも通り笑っていておちちも飲みますし、ベルトをしてたのですがおすわりをしようとしてそのまま顔から落下したようです💦💦💦

大丈夫でしょうか??💦💦
高さは30センチほどです。
こんなにケロっとした顔をしていますが大丈夫でしょうか?

コメント

燐

びっくりされましたね〜うちもしょっちゅう落ちようとしますしお気持ちわかりますよ◡̈
頭はうってないかな?
けろっとされているようなら様子を見てあげて吐いたり、いつもと違いがあれば病院へ電話してみたらいいと思いますよ◟̆◞̆♡

ととり

あら御機嫌で可愛い(*^_^*)
落下した後いつもと違う泣き方が続いたり、吐いたり、視線が可笑しかったりしなければ様子見で大丈夫ですよ。
見える範囲では赤くもなっていませんし、御機嫌なら心配しなくて大丈夫です。
もしかしたら夜になって、ぼく落ちた!と思い出して泣くかもしれませんが、それはそれで成長の証です。
あまり心配なされなくて大丈夫ですよ(*^_^*)

ゆー

コメントありがとうございます(;_;)
頭は打ったかもしれません(;_;)
顔が横を向いていて足がバウンサーに残ったまま落下していました(;_;)
様子みます💔

うちもハイローからたぶん頭から落ちたのですが、心配で電話を掛けたところ、顔色が悪いや泣きやまない、ぼーっとしてる、嘔吐するなどがなければ様子見で特に問題ないと思いますと言われました。
心配になりますよね。
でもお写真のお顔見てる限りではニコニコしていて大丈夫そうに見えます♪

ゆー

コメントありがとうございます💦
何かあったらどうしようと思いすぐに書き込みました💦
こうやってママさん達に言われて安心しました(;_;)
ありがとうございました(;_;)

かなみママ

かわいーぃ(*´ㅂ`*)ෆ⃛

とっても機嫌良さそうですね!痛かったら絶対そんな顔で笑わないですから、全然問題なかったんだと思いますよෆ⃛

赤ちゃんはやせ我慢なんてしないでしょうから!ホントに痛かったら絶対泣きやまないと思いますし(;; ー̀ωー́)

ゆー

良かった(*_*)
心配しなくて大丈夫。
そう言っていただけたらどんなに安心するか…(;_;)

夜にぼくおちた!って泣く事あるんですね!(°_°)それはそれで可愛いです…💓

ゆー

確かに!赤ちゃんってやせ我慢しませんよね!
ありがとうございました(;_;)

ママさんたちに言われるととても安心しました。ありがとうございました!(;_;)