※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
サプリ・健康

体重の変動、激太り1年前と比べて10キロ太りました。昨年は結婚式があ…

体重の変動、激太り
1年前と比べて10キロ太りました。
昨年は結婚式があったのでエステに通って本気でダイエットしたのもありますが、
その時だけ、と食事制限もしました。
食べないとかではなく、ささみ、こんにゃく、豆類などヘルシーなものを2か月食べてました。
ときどき外食もしつつ2ヶ月で8キロほど落ちました。
そこから半年で10キロリバウンド。
ダイエットしたいのですが、ストレスで食べてしまう。
身体的疾患があり、サプリは飲めないし、
精神的なものもあり続かない。

こうやって痩せた、おすすめのものとかありましたら
教えていただきたいです
多少無理をしてでも痩せたい
疾患があり治療中、妊活もしているので、サプリやドリンクは飲めません。
お願いします

コメント

ママリ

野菜スープは痩せるそうですよ😊
1週間ダイエットみたいな感じです!!

• ママリ✨

ママリ✨

1週間3食野菜スープですか?
    1週間なら頑張れそうです!

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

たしか最初は野菜スープのみ、野菜スープとフルーツ、野菜スープとご飯、野菜スープとお肉など1週間でスープと色々組み合わせていくダイエットです💡
    わたしは貧血気味でダメでしたが、他の人が試した時は結構痩せてました😊

• 6月6日
  • ママリ✨

ママリ✨

私も貧血あります。
    できるかな。

1人だと頑張れますが、
    旦那の分のごはん作るのがつらいです💔
    自分は食べないのにごはん作ることが前回つらくて💔

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

そうですよねー😭
    旦那さんと一緒に食べると誘惑がすごいかもしれませんね😭
    野菜スープは結構トイレが近くなって頻尿になりやすいです😅笑

• 6月6日
  • ママリ✨

ママリ✨

トイレ近くなるとデトックス?とかになるんですかね?笑笑
    身体には良さそう笑

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

かもしれません😊笑
    これからの時期だと温めてもおいしいですし、冷たくしてもおいしいですよ😊
    たしかピーマン、玉ねぎ、キャベツ、セロリ、トマトホール缶、コンソメで作るんだったと思います!!

• 6月6日
  • ママリ✨

ママリ✨

セロリ苦手でいつも、入れずに作ってますが冷やすと味しなくていいかもです!
    やってみたいと思います!

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

良ければ参考になりますように😊

• 6月6日
PON

今はお子さんいますか?妊娠中もしぬは授乳中ですか?私は断食二日間で2.5キロ落ちました。(元々痩せてる体重から更にです)一瞬で痩せますし、浮腫も取れて見た目も変わりましたが、妊婦さんや授乳中のママさんだとおすすめはできないので、、😭

• ママリ✨

ママリ✨

2ヶ月前に流産してしまい
    また妊活中で毎日薬を飲んでいますので断食は難しいかと思います💦
    1回4錠〜6錠飲んでいるので胃が荒れてしまいそうで💦

• 6月6日
ぶん

私は流産したときストレスでちょっと太っちゃってそんな自分を見るのも嫌だったので
仕事終わったあと1時間ウォーキングしてました✨
食事はきちんと摂ってましたけど、5キロぐらいは痩せましたよ😊✨

流産で悲しみに明け暮れていたんですが、運動することによって体がリフレッシュされて気持ち的にもポジティブになることが出来ました😊
その後また授かることが出来たので、運動おすすめです👌
私的には運動が良かったというよりか運動することによってストレスが軽減され精神的に落ち着く効果があったのが一番嬉しかったです。

• ママリ✨

ママリ✨

結婚する前までは運動がっつりやってて太らなかったんですが、結婚前に引越ししてやらなくなり太りました笑
    仕事後は家事やら通院やらで時間とれなそうです💦
    自宅近くも真っ暗で治安微妙なので
    ウォーキングしたいんですが💦
    自宅で軽くヨガやストレッチやってます

• 6月6日
  • ぶん

ぶん

あら…治安微妙なところなら危ないですね😱
    旦那様が一緒に歩いてくれたりしたらいいんですがね😱
    そんなうちの旦那は一緒にはウォーキングしてくれませんでしたが😭笑
    M.aさんがリフレッシュできる方法が一番いいと思います😊
    ん~あとは休みの日にウィンドウショッピングがてら歩いてみるとかちょこっと食事の量を減らしてみるとか…ですかね🤔
    私は休みの日は片道1時間かけて美容院とかお店まで歩いて行ってました笑
    無理しすぎもやはりストレスになると思うのでここまで頑張ったらご褒美にこれ食べよう💕とか決めるといいかもしれないですね✨

• 6月6日
  • ママリ✨

ママリ✨

旦那は激務で帰宅遅いのでウォーキング無理ですね💦
    ホットヨガ行きだして1ヶ月で妊娠したので解約したのですが、
    その1ヶ月後流産してしまって💦
    また通いたいけどお金と場所が遠く続きません笑
    自宅でするしかないな、と本買ってやってます

• 6月6日