※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむこちゃん🐹
サプリ・健康

子宮内膜症と子宮線筋症なんですが排尿痛みたいのがありますがこれはこ…

子宮内膜症と子宮線筋症なんですが排尿痛みたいのがありますがこれはこの病気の症状ですかね😱!それとも膀胱炎なのでしょうかー?ちなみにリュープリン注射で治療中です😢

コメント

おだんご

子宮内膜症患ってました!
排尿痛はなかったのですが、性交痛はありました。
あとは生理のときに椅子に座る際、後ろから鉄パイプで刺されるようなグっという痛みがありました😂💦座るのが怖くてたまらなかったです。。

• はむこちゃん🐹

はむこちゃん🐹

コメントありがとうございます!
    性行痛も痛そうですね😣💨💨
    わかります!ピキーンってなりますよね😢わたし痛くてお尻片方だけ浮かしてました(笑)
    わたしは子宮が10センチまでおっきくなってて膀胱圧迫されちゃってて😔
    子宮取りたいです😅

• 6月6日
  • おだんご

おだんご

そこまで😱💦
    性交痛はバックのときだけなのですが、子宮の腫れが引いてからでもやっぱり痛かったですね😅
    ピルとかで治療されてないんですか😳⁉️

• 6月6日
  • はむこちゃん🐹

はむこちゃん🐹

ディナゲスト治療してたんですけど不正出血が半年止まらなくてこの間から注射に変わりました💨💨
    もう子どもうむ予定もないんで子宮取りたいんですけど…子ども小さいし入院なんかしてらんないし病んでます(笑)

• 6月6日
  • おだんご

おだんご

注射の治療もあるんですね😳‼️
    お子さん産めててほんとに良かったです😭✨
    痛みと出血あるのは困りますもんね😂

• 6月6日
  • はむこちゃん🐹

はむこちゃん🐹

返信遅くなりすみません😣たしかに!なんだかその言葉に救われました💓ありがとうございます✨排尿痛あした病院いってきます💨💨
    おだんご🍡さん妊娠中なんですね!
    お体大事にしてください❤️

• 6月6日