※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃ
子育て・グッズ

娘のヘルパンギーナ、症状はいつ治りましたか⁈ 家族にうつりましたか⁈ 赤ちゃんに心配です。

1歳8ヶ月の娘が、5月30日より熱を出したり、下がったりで、昨日再度受診しヘルパンギーナとの診断でした。5月30日に2人目が誕生しており、生後10日の赤ちゃんを自宅に連れて帰るつもりです。小児科の先生からは、娘の熱が下がっていれば、連れて帰っていいと言われています。

お子様がヘルパンギーナにかかった時、どのくらいで熱や症状は治りましたか⁈
また、家族にも移りましたか⁈

赤ちゃんに移ってしまったら・・と心配です。

コメント

わたし

うちは映らなかったです!
症状は、口内炎と足などにぶつぶつが出る感じでした('ω')

  • きゃ

    きゃ

    移らなかったんですね〜
    うちも大丈夫な事を願うばかりです

    • 6月6日
deleted user

つい最近1歳6ヶ月の娘が手足口病とヘルパンギーナに一気にかかりました!
熱は2日程で下がりました!
家族には誰にも移りませんでした(^o^)

  • きゃ

    きゃ

    今日は熱下がってると言っていたので・・もう出なければいいのですが。
    うちも移りませんよ〜に🙏

    • 6月6日