※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の息子がいます。暑くなってきたので、半袖かタンクトップ、どちらが使い勝手いいでしょうか?現在はユニクロの半袖ボディを使用中。動き回るのでお着替えに苦労しています。お腹が冷えないようにボディがいいかなと思うけど、股下までだと暑そう。皆さんは何を使っていますか?

9ヶ月の息子がいます!
最近暑くなってきたので、インナーを買い足そうかと思ってるのですが、
半袖かタンクトップ、どちらが使い勝手いいですか?

因みに、現在つかまり立ちとハイハイをします。
今はユニクロの半袖ボディにしてますが、動き回るのでお着替えに苦労してます😂
お腹が冷えないようにボディの方がいいのかなとは思うのですが、股下までだと暑そうだなあとも思ったり、、

皆さん何使われてますか?

コメント

りりか

その時期はユニクロのメッシュのノースリーブ肌着に半袖とかにしてました!

家の中でエアコンなしなら半袖ボディ1枚で昼間も夜も過ごさせてました😌

もし暑そうと感じるなら肌着なしで半袖半ズボンにして
夜は寝てるとはだけるのでメッシュの肌着を着せてパジャマがいいのかなと。
参考になれば😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨

ノースリーブ肌着も使いやすそうですね!
    参考にさせていただきます!

• 6月6日
ゆ

メッシュのタンクトップボディです!
これが一番使い勝手良い気がします💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨

タンクトップ買い足そうと思います😊
    ありがとうございました!!

• 6月6日