※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*'ω'*)
妊娠・出産

38週5日で子宮口が開いておらず、焦っています。1週間以内に健診来てと言われ、理由が知りたいです。

現在38週と5日です
内診してもらい、、
全然降りてきてないし子宮口もそんな開いてないって
言われました
そんなって何!?って感じですが、、
そして1週間以内に健診来てと言われました、
なんで???ヽ(;▽;)ノ

なんだか焦っている自分がいます(´・_・`)

コメント

くー

言い方ってもんがありますよね😢💦

わたしは37wで子宮口も3cmひらいてるのにそこから2週間かかったので、ほんと人それぞれですよ☺️

内診するとお産進む人もここで多く見たので、あるかもですよ♪赤ちゃんのタイミング、待ちましょ☺️

• (*'ω'*)

(*'ω'*)

先生の言い方が曖昧すぎて、、
    それと
    もっとたくさん動いてねと言われちゃいました😂
    動いてるよ〜😭って思ったんですが笑笑
    産まれてきたくなる時まで待つしかないですかねえ

• 6月6日

少し子宮口を刺激するのかもしれませんね〜✨✨

• (*'ω'*)

(*'ω'*)

今赤ちゃんが3200グラムくらいあって大きいねえ、もう出てきて欲しいねと今日言われたので今日内診の時に刺激してくれるかな??とも思ったんですが、、( ;∀;)
    次の健診が待ち遠しいです、、

• 6月6日
Huis

私も同じ頃に「まだ開いてないねー」から3日後におしるし→陣痛と急に進みました🤣前駆もなかったので本当突然でした!

• (*'ω'*)

(*'ω'*)

先月の26日に血が混ざっていたので健診行った時におしるしですか?と聞いたんですが、結局分からなかったです笑笑
    まだかまだかと待ち遠しいです(T . T)

• 6月6日
  • Huis

Huis

日々ドキドキしますよね!私はかなり多めの出血でビックリしました!
    ちなみにうちは3312グラムでしたが超安産でした❤️同じく大きめということですが、安産を祈ってます☺️

• 6月6日
  • (*'ω'*)

(*'ω'*)

安産だったんですね!
    羨ましいです☺️
    ありがとうございます😊

• 6月6日
Eva

36週以降は週1健診だと思います
いつ産まれてもおかしくない時期だから健診来てと言われたんだと思いますよ🤔何センチくらい開いてると言われると思いますが、1cmもいってないなかな? 焦るお気持ちよーく分かりますが、赤ちゃん準備整えば出産になりますし、もうすぐ!会えますから😊マタニティの時間をゆっくり過ごしてください🍀

• (*'ω'*)

(*'ω'*)

何センチあいてると言ってくれれば、そうなんだ〜と思えますが、まだそんなにって前回も今回も言われました( ;∀;)

• 6月6日